妊娠時の生理の遅れと精索静脈瘤(術後)
2011.8.4 13:03 0 0
|
質問者: ひまわりさん(34歳) |
どちらも生理予定日ぴったりにリセットしてしまい、AIHは
確立が高くない治療だと分かってはいても、かすりもしない事が
すごく不安になってきました。
私は受精障害やキャッチアップ障害の手がかりになればと
フライング検査をしていますが、タイミングで一度うっすら細く
陽性が出て生理が遅れた以外、予定日どおり生理がきてしまいます。
あれは見間違いだったのでは?と思うほど・・。
何度目かのAIHで妊娠された方の中には、リセット時は何の治療もしなかったかの様に予定日どおり生理になっていた方っているのでしょうか?
それとも少し生理が遅れたりといった惜しい状態を繰り返して成功につながるものなのでしょうか?
又、我が家は主人に精索静脈瘤があり、半年前に手術しています。
精子の数などは基準値以上ですが、運動率が30~35%。
クルーガーテストの正常形態率は6%です。(術前の一般精液検査では奇形率95%)
AIHで精子濃縮後は運動率100%ですが、数が340万となっていました。
主治医からはAIHで様子を見てみようと言われていますが、この数値は本当にAIH適用レベルなのかと心配です。
分かりにくい表現がありましたら申し訳ございまん。
よろしくお願いします。
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。