HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 着床日頃に基礎体温下がる?う

着床日頃に基礎体温下がる?う

2011.10.23 15:53    1 1

質問者: はなさん(35歳)

今日で高温期8日目ですが、基礎体温が36.6までガクっと下がってしまいました。昨日までは、36.95あたりを維持してました。着床日頃のホルモンのバランスの関係で一日だけ下がることもあると聞いたことがあります。同じく着床日頃に基礎体温が下がってもまた次の日から上がりだした、そして妊娠した、という方がいたら、お話を聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

誰かが、「着床時期に下がることがある」って
書いてるのを見たことがあります。

最近、朝方が寒くなってきましたし、
たまたま起きる直前に口を開けていて
口の中の温度が下がっていたかも・・・・。

一日ぐらいの体温変動は気にしなくていいらしいですよ。

でも、やっぱり気になるよね~!!わかるわかる!!

私も今日高温期8日目です。
お互い、良い結果となりますように(笑)

2011.10.25 11:22 329

いっちゃん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top