HOME > 質問広場 > 雑談 > 今まで遭った一番怖かった...

今まで遭った一番怖かったことなんですか

2012.10.6 08:35    1 25

質問者: ももだものさん(32歳)

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
昨日友達と表題の通りの内容が話題に上がったので、
みなさんのトンデモ話を聞かせてください。
不快に思う方はスルーをお願いします。

テーマは今まで遭った一番怖かったことです。
危機一髪だった体験 背筋が凍りそうな話 トラブル系など
今だから話せる系も歓迎です。

ちなみに私は、学生時代、夏休みに某県の友人A宅にしばらく滞在していたとき。Aが夜バイトに出たのでA宅で留守番をしていました。
Aはこのあたりは物騒な事件も多いので留守中は家を出るなと
言っていたのに、暇をもてあまして、雑誌でも買おうとコンビニに出かけてしまいました。

一番近くのコンビニまで歩いて15分ほどかかります。

あかりのない田んぼのあぜ道をひとりで歩いていました。

しばらくすると、私の歩む速度と同じ速さでゆっくり
ワンボックスがついてきました。ライトも点けず、
じっくり追いついてくる車はまさに異様そのものでした。
冷や汗が噴出して、いいつけを守らなかったことを
強く後悔しました。

私が走り出すと、ワンボックスは急速に近づいてきました。
半泣きになりながらも、背後まで追いついてきた瞬間、来た方向と真逆に走りました。その瞬間フロントガラス越しに見た車内には大勢の男がびっしりと乗っており、いくつもの歯だけが不気味に浮かび上がるように見えました。

車はゆっくりと向きを変え追いかけてきましたが、
あぜ道の狭さが幸いし時間がかかった隙に距離ができました。足元が泥んこになるのもかまわず田んぼを横切って逃げ、かなり逃げた先の明かりのついた大きい民家に逃げ込み助けを求めました。足がおかしくなるほどに走ったため
Aの家への帰り道も判りませんでした。
駐在の方に送っていただくことができ、難を逃れましたが
このことを思い出すといまだに生きた心地がしません。

ちなみに同じ夏、A宅から帰った夏の終わり
都内のアパート住まいなのですが、雨の真夜中に布団のなかで眠れずにいると、ベランダに不審者が入ってきました。カーテン越しにシルエットでわかりました。
大柄な男のようでした。鍵を調べ、開いてないのを確認すると出て行きました。これが人生怖かった第2位です。


そのAの怖かった体験は、雪山の帰り道、下り坂で車のハンドルをとられて制御不能になり、ガードレールを破って車の頭が崖にはみ出たことだそうです。真下は数10メートルもある絶壁で、一度死んだ身だと思っているそうです。これも最高に怖いと思いました。

長くなりましたが、みなさんのお話をきかせていただけたらな、と思います。





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主様の体験怖すぎです… ご無事でよかった…。
私は今までそんな経験ってなかったですが、一番「ひやっ」としたのは、夫(当時彼氏)が「朝6時に起こして!」と前日に言っていたので電話したのですが、出ず。30分後に「ぜーはーぜーはー」という吐息のみの電話が掛かってきて、気味が悪く、よくよく耳を澄ませると

「落ちた」

崖から落ちて、背骨と足の骨を折っていました。自力でよじ登って車に戻り、電話を掛けてきたそうです。
それから岐阜→静岡へ急きょ向かい、連れて行かれたのは大きな病院。電話の内容から背骨と足を折っている。とのことで血の気が引きました。私も主人も
「あー、半身不随かな…」
って覚悟しましたね…。
結局今は全治して、元気にサーフィンへ出かけていますが、あの時は主人が死んでしまうのではないか。生きていても半身不随は免れないのだろうな…。と、ひやりというか、愕然とした覚えがあります。

主様と比べると随分ちっちゃなことですが、私が生きてきた中で一番怖かったことです^^;

2012.10.6 09:39 18

りん(24歳)

学生の時、夜9時ころ自転車に乗っていました。
後ろから自転車が来て、つけられていると感じました。
追い越される瞬間、胸を触られました。
痴漢でした。

それ以来、自転車に乗れなくなってしまいました。

2012.10.6 10:05 15

とくめい(32歳)

二十歳の時レイプ未遂に遭いました。

車の往来ある夜道でしたが突如後ろから羽交い締めにされ、人気の無い路地裏に引きずり込まれました。

何が何だか解らず恐怖の余り抵抗も出来ず口は塞がれ声も出せず。

たまたま人が通らなかったら不幸中の幸い?でレイプのみで済むか、レイプの末に殺されていたかどちらかだったと思います。

絞殺?撲殺?

あいにく犯人の顔は見られず逃げ去る後ろ姿のみでスーツ姿のサラリーマン風の男でした。

普通トラウマになるのですが私は俄然強くなりました。

あの時殺されていたと思うと怖い物知らずになってしまったのです。

ただ、昼夜問わず背後に人の気配を感じる事は苦手と言うかチラチラ見ちゃう習慣があります。

あと背後から脅かされたりすると軽くキレます。ふざけてとかは通用しません。

立派なトラウマですかね…


2012.10.6 10:11 17

今ある命(41歳)

主さんとお友達の体験怖すぎ!!(;´д`)


私はやっぱり地震です。
岩手なんですが、あの激しくて長い地震…
地震が始まったとき、急いで子ども達に駆け寄って抱き締めて、「大丈夫、大丈夫」って言い聞かせてましたが、地震はどんどん激しくなりなかなか終わらない。
体が大きく揺れ家具が動きだし、キッチンから調味料や食器がガチャンガチャンと落ちる音が聞こえました。
壁や天井には大きなひびが入り、本気で死ぬ覚悟しました。
私が死んでも子ども達は守らなきゃ、私が子ども達のクッションにならなきゃって思い、覆い被さるように抱き締めました。
子ども達は泣き叫んでいました。

やっと止まった時には、恐怖で体が震え立てませんでした。
余震が怖いので、ガタガタ動く足をなんとか動かしてぐちゃぐちゃの家から外に出ました。

3日後にやっと電気が使えるようになり、津波の映像を見たときの衝撃も忘れられません。
これが岩手なのか、これが日本なのか、私達は今こんな状況下にいたのか…。
もちろんあの災害自体も恐怖ですが、当事者が情報を得られず何も知らなかったことも怖いことだと思いました。

私は内陸だったので、沿岸や原爆近くの方に比べたら、本当に大した被害ではありません。
それでも今でも地震の映像を見ると心身が正常ではいられません。
幸い子ども達には心の乱れはないので、それが何よりです。

2012.10.6 10:12 18

まだ終わらない(秘密)

怖い経験をされましたね。
結果、被害にあわなくて本当に良かったですね。

私は「振り返ったら怖い事」なのですが
当時は怖いものなしの若かりし17歳の時、アルバイトの帰りの夜、自宅前(大規模マンション)に到着するかしないかの距離。

車を横付けされ、声を掛けられました。ナンパで、良くある事なので無視しました。
男は一人です。降りてきました。

「遊ぼうよ」等言われ「行きません」とさらっといった途端、突然羽交い絞めにされ、車のドアを開けられ押し込まれそうになりました。
恐怖より頭にきて、当時スポーツもしていたので動きはよかったです。思いっきり振りほどいたら思い余ってその人を強く車に叩きつけていました。
叩きつけられた男の様子は何故かスローモーションで頭に残っています。

「くそ」みたいな事をいって、慌てて逃げていきました。

帰宅し、頭にきていたので母に言った所、母は驚き、その様子からとんでもない事なのだと後から理解しました。これが複数男がいたら連れて行かれていますよね。
親から外出禁止令がでましたが、バイトもあるしと思い強引に出かけると、狙われているかもしれないからと言いながら、毎回こっそり後をついてくる母に、そこまで心配させたのだなと今は申し訳ないです。

もうひとつは心情的には一番の恐怖です。
中学3年の夏休み、友達が急に色気づいた頃、友達と遊ぶから一緒に行こうと言われ気軽にいったら、男がふたり。女って言ったのに。
腕からちらちら刺青がみえる。明らかにそっちの人2人。会話からもそれだとわかりました。心臓バクバク。

恐ろしくて理由をつけて帰宅しようと思っても大丈夫だよと言われ帰宅できず。
友人はその片方が好きだったようで、その子を置いて逃げようという思いと、自分だけ逃げたらそのこはどうなるのかという思いが交錯し恐怖でした。
男に何度か押し倒され、強気で断り、もう殺されるんだという思いと、その前に悲鳴あげながら逃げたら助かるんじゃないかという思いで頭は一杯。逃げるタイミングを見ていました。

最終的に私の様子にまずいと思ったのか帰宅が許され、友人も帰宅。
その後その友人とは縁を切りました。
びびりすぎだよと笑われ、人を騙して、こんな事する友人が許せないし、今後関わりたくないと伝えました。
ただ、好きだったから仲を取り持って欲しかったと言われましたが、友達ならそんな事しないと思います。

未だに数年に一回、こっちの様子を伺う連絡がきますが、この人成長しても非常識で(同級生なので非常識な事は耳に入ります)、会わないし会えないと断っていますがとても迷惑しています。

激しく後悔しているのは、一番目のを警察に連絡しなかった事です。
母は警察に連絡しようとしたのを私が止めました「被害はないし関わりたくない」みたいな事を言って。
母は私が心に傷を負ったと思ったのだと思います。そっとしてくれました。

が、私が通報しないために別の人が被害にあう可能性を想像できず、数年後に友人に指摘されてからずっと通報しなかった事を後悔しています。
被害がなくても通報するっべきでした。

2012.10.6 10:21 18

のー(秘密)

みなさんの体験に比べたら屁でもないのですが…。
一番怖かった体験は、息子のクラスの怖いママさんに怒鳴り込まれたことです。
威圧的で、普段から怖そうだな~と思っていたのですが、身に覚えのない事で怒鳴り込まれ、一方的にまくしたてられました。
何とか反論し、納得して帰ってもらったのですが、もう何年も経つのに、それ以来、道や(近所です)学校でそのママさんを見ると、心臓がどきどきして、顔がこわばります。

2012.10.6 14:34 11

曇り空(37歳)

そのワンボックスにぎっしり乗りこんだ男達は何者だったのでしょうか…
いくつもの歯という表現が本当怖いです。

私は高校生時代のバイト帰りに、のーさんと同じ経験をしました。
私の場合は男2人でした。
助けて!!と叫んだら、近くにいたカップルが駆け付けてくれました。
その後交番に行きましたが、まず交番に警察が居ず、やっと戻ってきたと思ったら、かくかくしかじかと深夜まで書類を書かされ現場まで連れて行かれ、車名もナンバーもわからないし、ただ疲れただけで全く意味ありませんでした。

自転車に乗っていたときは、背後から来たスクーターに胸をもまれた事もあります。

今は夜道が怖いです。
ちらちら振り返りながら歩くクセがついちゃいました。

それと同じくらいオソロしかったのは、ゴキブリの首チョンパです。
頭だけになったゴキブリが触角で歩いていました。

2012.10.6 14:53 16

へびいちご(32歳)

皆さん恐ろしい体験されているんですね!
でも大事に至らなくて本当によかったです。
私の家も田舎で私の住む住宅地と隣の住宅地までが暗がりの一本道という立地でした。
一番端に位置していたうちの家は駆け込み場所の様になっていて、夜遅く自室で勉強していると外から悲鳴が聞こえ、程なくインターホンが鳴る。
という事が年に1,2回。
インターホンが鳴らなければ、家族で見回りに行っていました。

真夜中のあの何とも言えない悲鳴が一番怖い体験です。

2012.10.6 14:55 10

シマ(34歳)

雨の日、階段上から下まで一気に転落して運悪く顔面を打ち頬っぺたのお肉がえぐれた時です。その他は打撲程度。

これでお嫁に行けない人生と一瞬怖くなりました。

若かったので幸い回復も早く綺麗に治りました。ついでにお嫁にも行けました。

今は階段恐怖症です。

2012.10.6 15:50 8

モンブラン(41歳)

私の…
一番恐かったことは…

当時19歳、付き合っていた彼氏とドライブデート。

人気の全く無い川原に車を停め、Hをしようと盛り上がっていた所、雨が降りだしました。

少し開いていた窓を閉めたと同時に…

隣に大きなワンボックスが停まり、男性が6~7人降りて…あっという間に囲まれ窓やドアをバンバン叩かれ…

泣いている私を励ましながら(下半身裸で(笑))車を発車させた彼氏。

あの時雨が降らなかったらドアを開けられて、と思うと身の毛もよだつ体験です(T_T)

翌日、車を見ると手形足形だらけ、、、

今は息子二人の母親、今後の教育に肩の荷が重すぎて悩む日々です。

2012.10.6 18:59 6

めだか(33歳)

話しを聞いてゾっとしたことなんですが、私の母方の家系にまつわる話しです。

古い話なのですが、母方の祖先の男の人が、妻がいるのに浮気をし、愛人を家に連れ込みました。

しばらくの間、男→愛人→妻→妻の子供2人と、奇妙な共同生活をしていました。妻は黙って、皆の食事や家事をしていました。

でも、愛人に子供が出来ると妻は、家から追い出され、子供達とも離ればなれになりました。昔は、離縁されるのは『恥じ』だったらしく、妻はその後行方不明になりました。

それから、何十年か過ぎた頃に、男の一家に奇妙なことが起こりだしました。男ばかりが、病気や事故で死んで行くのです。

男の一家は、怖くなりお払いに行きました。霊能者に言われたことは、『離縁した妻がでている』『生きて生き霊、死んで死霊、7代末まで呪い殺してやる』と言われたそうです。

結局、あまりにも怨念が凄いので、払いきれなかったそうです。先妻の行方を捜したらしいのですが、結局わからなかったそうです。

その後、本当に7代末まで男ばかりが、早死で悲惨な死に方をしたそうです。

考えてみたら、母や母方の親戚は、波乱万丈な人生を送ってる人が多いです。

こんな事があったので、うちの家訓は『人を泣かすより、自分が泣いておけ』です。

ちなみに、私も波乱万丈な人生を送っております。

2012.10.6 19:32 8

悲しい話し(30歳)

主さんの話、怖すぎです。
常盤さんのドラマを思いだします。
どこにでもいるのでしょうか、
前に住んでた場所でもワンボックスの
妖しい男らしき集団を見かけたこと
があります。

罪悪感もないのか、同じ目的で集まる男ども狂ってますね。

私の恐ろしい体験は怖いですよ。
一人暮らししていた時、就寝中に
知らない男が入って来ました。
上階の部屋なのに何故か壁などを伝って入ってこれたんです。上階なので油断して鍵を開けてたんです。
幸い大声を出したので逃げたんですが
暴行されたり殺されていたかもと
思うと震えて今でもトラウマになってしまってます。
多分狙われてたんですよね。
本当に今でも忘れることができない
出来事です。

2012.10.6 19:34 11

私も(36歳)

うちの兄は怖い体験多いです。

中学生の時、モデルガンが流行っていて友達たちと山に打ちに行ったら死体を発見。遠く離れた地方の方が自殺をされたそうです。
一人で寝れないとみんなと一緒に寝たのを覚えてます。
今でも「怖かったわ~」と話してます。

学生時代のコンビニバイトで刃物を持った人が入ってきたそうです。
その後怖くてバイトを辞めました。

それに比べると私は仕事帰りに痴漢に合った程度ですかね。
みなさんもすごい体験されてるんですね~!

2012.10.7 00:41 9

ドリップ(34歳)

横ですが、
悲しい話さんの話怖すぎです………
深夜に読んだから余計に………

2012.10.7 02:53 6

あや(30歳)

皆さんの体験談が怖すぎます…!でもご無事で何よりです。

私は今年の始め頃の出来事なのですが、そのころ妊娠中の私は夫とかなり大きなケンカをし、同市内にある実家にしばらく帰っていたのです。
お互い連絡もほとんど取らない日々が続いていましたが、ある日の深夜に夫から私のケータイに着信が。
ケンカ中なのに珍しいな…と思い出てみると、『今日アパートに戻って来てないよね…?』と。
当然わたしは実家に居たので何のことやら?だったので話を聞いてみると…
どうやら仕事から帰ると、リビングの床に家計簿に挟んでおいた現金やら通帳がむき出しになって落ちていると。
物の位置も少し変わっている。
『ヨタが昼間だけ戻って来たかと思ったが、それにしたって不自然だ…』と思って私に電話で確認をしたようです。

空き巣の仕業でした。
ベランダの鍵まわりだけガラスが破られての侵入でした。
電話を切ったあと、自分の体が震えだして冷や汗が噴き出して、怖くて怖くてその日は1人で居れずに母に側に一緒に居てもらいました。
母はイビキをかいてすぐに寝ましたが私は朝まで震えが止まりませんでした。

翌日、夫の待つアパートに行きましたが、どうやら取られた物が無いのです…
現金や通帳は荒らされてむき出しのまま一切取られてなく、ダイヤの婚約指輪もそのまま。
逆に気味が悪くなりました。
今の時代は個人情報など盗まれたのか…それとも乱暴目的なのか…。
一番ゾッとしたのは、もし私が在宅していたら…?
その頃の私は昼寝が多く、夕方真っ暗になっても電気も点けずに寝てることがほとんどでした。
一見、留守宅に見えると思います。
ベランダから離れた部屋でいつも爆睡していたので、ガラスを破られても気付かなかったと思います。
空き巣は下見するとは聞きますが、もしものことを考えると恐ろしいです…。
以来、夫が帰宅するまでは自分が居ない部屋の電気をつけておくクセができました。
他にも熟睡できなくなったりトラウマができました。
いっそのこと現金盗んでくれたら、こんな余計に怯えることはないのに…と思っています(^^;)

2012.10.7 06:04 10

ヨタ(26歳)

たくさんの鳥肌話ありがとうございます!
スレ主のももだものです。
個人的にはGの首チョンパ、絶対見たくないです!!!!!
動くなんて恐ろしすぎる!!!!

しかも、わたしの話は自分の過失もあるのに
無事でよかったとのコメントも多々・・・とても感激です。
心温まる思いです。ありがとうございました!



今日は私の実母の話を投下します。
学生のころ母から聞いてかなり怖かった話です。

私の両親は昔海辺の小さな猟師町に住んでいました。
小さな町で、ご近所みんなが知り合いのようなそんな町でした。

これは私が生まれる何年か前の話です。

新婚だった若いころの私の両親は私の祖父母と古い木造2階建てに住んでいました。

昔ながらの古い海辺の家並みは大抵、間隔をほとんど空けず
隣同士ほぼ接するように建てられています。
若い母は2階の物干し場で洗濯物を干すときはいつも、
隣の家の2階の窓から家主の男性が仕事をしている姿が見えた
そうです。

その男性はある選挙事務所の事務員をしている中年の男性でした。
母が物干し場に出る音を聞くといつも必ず振り向いて、
ニコッと笑って開いた窓から挨拶をしてくれたそうです。

それがある時を境に、不思議なことにぱったりとその窓は開かれなくなり、窓越しはおろか近所でも男性の姿を見なくなりました。



そんなある日、いつものように母が物干し場に出て洗濯物を
干しているときでした。

その日も隣の男性宅の窓は閉まっていたのですが、
洗濯物を干し終えて部屋に戻ろうとしたとき、
スーーーーーと音もなく窓が開きました。

そのときの男性の顔を一生忘れることが出来ないと母は言います。

いつもの朗らかな男性はどこにもなく、
顔はやせ頬もこけ、ぎょろりとした目の下は真っ黒な隈、青黒い顔色をした様変わりした男性と目が合いました。

母は心底ゾッとしたといいます。

窓はすこしだけ開かれ、男性は母と目が合うとなぜか怯えたような表情をみせ、またスーーーーと音もなく窓を閉めました。
その後2度と開くことはなかったそうです。



その何日か後、小さい猟師町に不似合いな警察の人が
たくさん来て、町が騒然となりました。母の元にも話を聞きに
刑事さんが来たそうです。



母が最後に男性の変わり果てた顔を見たのは、
男性が自分の奥さんを事務所で殺して、埋めてきた直後だったそうです。

35年以上前の実話です・・・。


まだ〆ませんので、お時間ある方まだまだお聞かせください。

2012.10.7 09:19 9

ももだもの(32歳)

私も参加させて下さい。

私の体験は後に地方の新聞にも載ったんですが、お昼のショッピングモールで起こりました。

私は一人で買い物に来ていて歩き疲れたので、いつも行く小さなカフェに入りました。

会計と注文をしておかなければならないので注文をし会計をしていると周りの人が私の方をジロジロ見てくるのです。

気分悪いなぁと思いつつ会計を終えて席を探そうと振り返ると、私の真後ろのテーブル席に手に包丁を持ったお婆さんがこっちを向いて座っていたんです。

頭がパニックになり、とにかくよけなければと思わず外ではなく店内に入っていました。

また外に出るにはそのお婆さんの前に行かなければならず、その勇気もなく席に座ってお婆さんの様子を見ていると、包丁を手にぶつぶつ独り言を言っている様でした。

その後少しして店長さんが警察を呼び連れて行かれました。

あの時は本当に冷や汗が出て足が震えましたね。







2012.10.7 17:28 13

サキ(27歳)

皆さんの話、怖すぎました。
怪談話より、ゾッとします。

私の話はあまり怖くありませんが、背筋がゾッとした話をします。

結婚前、夜に夫と二人でドライブデートをしました。
夫は人気はないけど、一部には有名な夜景の綺麗な場所に私を連れていきたいと思ったらしく、あまり土地勘のない場所に車を走らせていました。
皆さんも分かると思うのですが、大抵夜景の見える場所って、夜は人気のない山奥だったりしませんか?

地図を見ながら行ったのですが、行けども行けども目的地に辿り着きません。
車は知らない暗い山道をどんどん登り始め、夫も私も「何かおかしい」と思い始めました。
それでも夫は「多分この先にあるはずだから」と私をなだめ、車を走らせます。
私は気味が悪くて「引き返そう」と何度も言いましたが、道は狭くて細い一本道で、Uターンも出来ない感じでした。
もう上まで登りきらないと下りれない、そんな感じでした。
そして、これ以上車で登れない所に辿り着いた先は、墓地でした。
本当に怖かったです。

どうやって車を切り返して下りてきたのか、覚えてません。
本当にただただ早く山から下りたかった。
夫も私も無我夢中でした。

そしてこれ以来、夜景が大っ嫌いになりました。

2012.10.7 17:51 9

みかん(35歳)

何年か前の体験談をします。

婚約がきまり、引越しました。犬を飼っているので、新居探しは大変でした。

やっと、条件に合う物件が見つかり案内してもらいました。管理会社から「前の住人は、大家さんの知人で、荷物がまだあるけど、処分する予定なので、欲しかったらあげます」と言われたので、有難いなぁ~と思っていました。

新居にはいると、真新しい家具・家電がそのままで、段ボールの中に、結婚式のブーケをブリザードにした物・新婚旅行らしき写真・前の入居者のイニシャル入りネックレスが、無造作に入ってました。

訳有り物件と思い、大家さんに連絡してもらい話しを聞くと、「家を新築し、全部買い換えるため、置いていった。2人とも仲良く新しい生活していますよ」とのこと、管理会社の人は「写真やネックレスは、忘れて行ったんじゃないですか?」と言っていました。

他にいい物件がないし、不安は残るけど入居しました。住んで5ヶ月たった頃、最初の異変が起こりました。

飼い犬が完治の難しい病気になりました。台所に立っている時、視線を感じたり、寝室にしていた部屋に入れなくなりました。毎日、だるく次第に動けなくなりました。彼ともケンカばかりするようになりました。

この部屋おかしいと、彼に訴えても「気にし過ぎ」と言われるばかりでした。私も「気にし過ぎなのかな?」と思い、2年半くらい我慢していたけど、我慢できなくなり、犬を連れて実家に帰りました。

私が実家に帰ったことで、彼もようやく動いてくれました。彼の知人の紹介で、神主さんに会いに行きました。

みてもらった所、前の入居者は若い夫婦で、三角関係のもつれで、奥さんは自殺していました。自分がいた場所に未練があるらしく、新しく住んでいる私達が邪魔だったみたいです。それと、古いマンションでリフォームしていて、変な位置に台所があり、火を使ってはいけない場所にコンロがあり、『姫金神』を怒らしていたみたいです。

お払いしてもらったけど、すぐ引越しました。あれから飼い犬も私も、少しずつ良くなっていきました。

霊障は、弱い人や感受性の強い人にでるらしく、飼い犬と私にでたみたいです。

一番怖かったのは、出て行く数ヶ月前に、前の住人の女の人宛てに、初めて郵便物が届きました。しかも、建売りのパンフレットでした。

大家さんは、全部知っていました。隠されていたんです。

2012.10.7 18:55 10

大家は2人がどうなったか知っていた。(30歳)

小六の夏休みに公園で遊んでいたらクラクションの音がずっとするので見に行ったら女の人がお腹を刺されて出血していて近所のオバサンが抱き抱えて声を掛けていました。しばらくして救急車で運ばれて行きました。その後警察官が来てました。翌日の三面記事で女の人が亡くなったのを知りました。犯人は内縁の夫で車中で別れ話から口論になり刺したそうです。しばらく花が手向けてありました。私は眠れない日々が続き通学路で毎日通らなくてはいけないのがしんどかったです。

2012.10.7 22:33 12

ばんと(38歳)

みなさん怖い体験をしていますね~!




私は結婚と共に関東から中部地方に引っ越ししたのですが、
13年くらい前に友達夫婦とゴルフすることになり、
プレーの時間が早かったので、夜遅く実家に向けて高速道路を走っていました。

時間は・・・確か夜の12時ちょっと前だったと思います。
私が運転する前には箱トラック。
高速道路はちょうどゆるい左カーブにさしかかっていました。

突然、箱トラックが右に急ハンドルを切りました。
次の瞬間私の目の前に飛び込んできたのは


高速道路にいるはずのない、
こちら側に顔を向けた状態であおむけに倒れている男性でした。


その先には路肩に停まっているトラック数台と乗用車。
その男性が倒れていた場所の上には橋がかかっており、そこから飛び降り自殺した男性を避けきれずに轢いてしまったのだと思います。

私は恐ろしさで手が震えて運転できなくなり、次のSAで主人に運転を変わってもらいました。

後で新聞を見たところ、その男性が橋から高速道路に飛び降りたのは、私達の車が通るほんの3分前でした。

もう少し私達の車がもう少し早くその場所を通り過ぎていたなら・・・
運転中にボンネットに突然人が降って来たかも知れず、
停まりきれずに轢いてしまったかもしれず・・・。
あの男性の顔は、今でも忘れる事が出来ません。

2012.10.8 01:00 9

高速道路にまさかの(40歳)

洒落にならないほどの思いをしたことがあります。

高校のとき、結構なスパルタの部活に入っていました。
高校の裏山に、山道が舗装されていて、そこがランニングコースに
なっていたのですが、砂利道の上蛇行しているので正直すごく
屋外ランニングの日はいやでした。

親友と2人で夕方そのコースを走っていて、帰り道ずるをして林の中を走ろうということになりました。

蛇行した舗装された山道を無視し、林を突っ切り、最短である直線で帰るという意味でイメージしていただくとわかりやすいかと思います

夕方で薄暗く風もある日で寒かったです。

枯葉の茂る大きな木の下を通るときに、
首吊り死体が2体並んでぶら下がっていました・・・。

腰が抜けて林をほぼよつんばいで泣きながら降りてきました。
その後山は立ち入り禁止になることはありませんでしたが、
うちの学校の生徒は誰も近寄ることがありませんでした。

2012.10.8 08:39 10

ずるはできないもの(30歳)

皆さんの、お話読んでいてぞーーっとしました。

私は、友人から聞いた話です。

その友人(Aとします)は地元の友達(Bとします)とネットゲームをしていました。Bが、そのゲーム内である男性と仲良くなりました。(Cとします)。

AとCは偶然にも同業者だったそうでBを介してネット上で仲良くなりました。

ある日BがAに「Cの名字どっかで聞いたことない?」と聞いてきたそうで、Aは聞き覚えがないので「知らないよ」と答えたそうです。

Bが気になり色々調べるとCの奥さんは数年前自分の息子二人をめった刺しに殺め逮捕されていたそうです。

なぜ、息子を殺めたかというと夫婦そろってギャンブル依存症で借金もあったそうです。それを息子に批判されカッとなって殺めたそうです。もう一人女の子がいたそうですが、その子は運よく助かったそうです。

Aが、Cのゲーム上にあるプロフィール欄の趣味をみてみると「ギャンブル、パチンコ」と書いてあったそうです。Cに、「趣味は?」と、聞いてみたら「パチンコ」と返事が返ってきたそうです。

Cの当時の年齢、女の子の年齢を計算してその事件の人に間違いがないそうです。

自分の子供が奥さんに殺められ家族が崩壊したにも関わらず、いまだにパチンコに行っているCの精神が怖すぎて、この話を聞いた時、かなりの衝撃を受けました。

投稿されている、怖い話とはとちょっと内容が違うけど、最近この話を聞いて「こわっ」と思ったので投稿しました。





2012.10.8 17:20 7

金さん(30歳)

今から15年前の24歳の時に仕事の用事で、東京駅まで出ました。東京駅のトイレに入り手を洗っていた時に後ろから後頭部を殴られました。
個室に金髪の男性が隠れていたようで、その男性に凶器で殴られ、男性は歩いてトイレから出て行きました。
もちろん見知らぬ男で心あたりもありません。
周りの方が通報してくれました。
あまり痛みはなかったのですが、出血しており救急車で病院に運ばれ何針か縫いました。
縫った程度で済んだので、被害に合った割にはラッキーだったのかなと思います。
ちなみに殴られた凶器はトイレの荷物を置く小さな台でした。
事件後、駅のトイレで小さな台は動かせないように固定されるようになっていました。
小さな台から指紋は検出されましたが、前歴がなかったらしく犯人は捕まりませんでした。
ちなみに職場で私は外出禁止となり、バイク便を頼む事となり、東京駅方面に行く事はなくなりました。


2012.10.12 00:13 5

さやか(39歳)

大学生の時、夜中に彼の家に歩いて行こうとして、近道になるため大学構内を歩いていました。
すると、遠くの方で人が地面にうつぶせに倒れている。
近づくと口元あたりから液体も出ていて、校舎から飛び降りたに違いないと思い、ピクリとも動かないその男の人に近づきたいのに足がすくんでなかなか進まず・・・

すると、その男の人がむくっと顔を起こしました
液体はゲ○でした・・・
ただの酔っ払いでした・・・

2012.10.15 00:10 5

麺棒(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top