HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > エコーの写真いつから?

エコーの写真いつから?

2012.10.24 23:42    0 3

質問者: さくらさん(31歳)

先にあったトピにかぶる気がしますが、質問させてください。

みなさんはエコーの写真っていつからもらえましたか?
私は心拍が確認された7週ではじめてもらいました。
友達は胎嚢が確認できた最初(?)からもらえたようです。

みなさんはいかがですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、火曜日に病院で胎嚢が確認出来たのですが、エコー写真貰えましたよ。

2012.10.25 08:36 6

ゆい(31歳)

胎嚢確認出来た5週目過ぎ辺りにもらいましたo(^▽^)o

2012.10.25 10:49 6

れぴ(32歳)

胎嚢が見えた最初からもらえました。

黒い小さい空間がぽっかり見えるだけですけど(笑)

2012.10.25 11:49 9

かな(43歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top