HOME > 質問広場 > くらし > まぶたについて教えて下さい

まぶたについて教えて下さい

2012.11.24 23:51    0 2

質問者: しおりんさん(17歳以下)


久しぶりにお世話になります。

1ヶ月程前から左目のまぶたが腫れているような感じで、二重だったまぶたが三重・四重になっています。

最初は、家族や友達にも「疲れているんじゃない?」と言われたので十分な休養をとるようにして様子を見ていたのですが、治りません。

以前も何度かこんな状態になったのですが、その時はすぐに治っていました。

治る方法をご存じな方、いらっしゃいませんか??

また、どうしても気になって病院にいく場合は、眼科でしょうか?それとも皮膚科でしょうか?

これから、免許証の写真や学生証の写真を撮らなければならないので早く治したいです。

できるだけ、たくさんの方のご意見をお聞きできると助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

凄いうろ覚えなんですがテレビで同じ様な症状の病気(病気という病気ではないんですが)特集していましたよ。

念の為に眼科に行く事をお勧めします。

2012.11.25 17:45 11

みなき(23歳)

瞼の裏側が炎症を起こしているのでしょうね。
眼科でいいですよ。

2012.11.26 14:38 6

ぴっぴ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top