HOME > 質問広場 > くらし > 生春巻きの付け合わせって?

生春巻きの付け合わせって?

2013.3.28 13:57    0 6

質問者: きのこさん(28歳)

夫に食べたいものを聞いたら「生春巻き」と答えが返ってきました。

作ったことはないのですが、まあなんとかなるだろうと張り切ってライスペーパーを買ってきたものの、これにあう付け合わせが思いつきません。
ベトナム料理だからフォーとかでしょうか?
それともご飯類のほうがいいのかしら?

生春巻きを作ったことのある方、そのときの他に何を作りましたか?
教えてくだされば嬉しいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生春巻きいいですね!大好きです。

でもあっさりしてるので、メインを唐揚げとかの揚げ物にします。

あとは中華スープかお味噌汁作って終了!って感じです。



2013.3.28 15:35 8

サチ(42歳)

生春巻きは温かくはないので、別に温かいものと一緒に出します。
中華やエスニック系の野菜炒めとかはどうでしょうか?

2013.3.28 15:51 3

でこぽん(秘密)

生春巻き美味しいですよね~
野菜の他に海老や鶏肉をいれるので、卵スープと余った海老でチャーハンです^^

2013.3.28 15:53 6

さな(30歳)

ご飯なら、国産有機レモンの皮をすりおろして入れるとそっち系の雰囲気でますよ。私は白ごまも入れます。

2013.3.28 15:57 2

けい(31歳)

私は生春巻きをサラダとして、他は普通のおかずで良いと思いますよ。前の方の言う唐揚げなどの揚げ物もいいですね。主さまの様に雰囲気を出すのもいいですね。

2013.3.28 16:11 17

匿名(35歳)

ナシゴレン的なチャーハンはどうですか?
少しピリ辛の。

あとはフライモノかな。

2013.3.28 17:11 3

ゆり(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top