HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 移植前周期に無排卵なのに...

移植前周期に無排卵なのにブセレキュア

2014.7.2 10:25    1 0

質問者: 向日葵さん(36歳)

こんにちは^_^
先月ロング法で採卵をして、胚盤胞移植を控えています。
採卵翌周期の今、高温になったら来てくださいとのことでしたがなかなかならず、D23の昨日、ようやく高温になったのかなと思う体温だったので、昨日クリニックに行きました。
そして次週期移植ということで、7月5日からブセレキュア(点鼻薬)をするように薬を処方してもらいました。
ところが!(>人<;)
今朝体温を計ったら、低温だったのです。
いつもは30日周期なので、無排卵になりそうな予感なのですが、、、。
無排卵ですと、高温迎えずに生理がくるんですよね?
そうなると、高温期から使うブセレキュアは使えませんよね?
詳しいことは先生に聞きに行こうとおもうのですが、遠方治療なので、すぐには行けません。
なのでみなさんの経験などをおききしたいのですが、ホルモン補充周期前に無排卵の場合、ブセレキュアは、次の生理周期の高温期からやるものでしょうか?
それとも、病院に行けば、無排卵でも高温期を作ってあげて、治療に入れたりする方法があるのでしょうか?
お盆休み前に移植したいので、その辺りについても、スケジュールがどうなってくるか知りたいです。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page