HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 義実家に行く頻度

義実家に行く頻度

2016.5.3 19:15    2 1

質問者: みきゃんさん(24歳)

旦那の実家が自営業をしていて私も一緒に手伝っています。
土日以外は毎日義父母と一緒に仕事をしているのですが、週末や連休には晩御飯を食べに来いと言われます。
正直、毎日のように会っているのに、休みの日まで会いたくないです。
旦那1人で行ってと言うと、おまえと一緒に来いと両親が言ってると言われます。
娘のように可愛がってくれるのはありがたいのですが過干渉な義両親が少し苦手になってきました。
平日は毎日会うから別居したのにほとんど同居に近い気がします。
みなさん、どのくらいの頻度で義実家に行きますか?
また、自営業で別居の方の意見も聞きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自営業で別居でした。
平日は 自宅で自営業の仕事が出来たので、会うことはそんなになかったけど、会社に行かなくちゃ行けないこともあったし、毎週会ってましたね。
それプラス、一ヶ月に数回はご飯食べよ…
分かります。

その上アポなし、1度は窓から侵入されて常識のなさにびっくりしました!

夫も悪気はないんだからとか、特に気にもとめてない様子でしたね。
とてもとてもストレスで、未だに根に持ってることは沢山あります。

お子さんは?まだでしょうか?
お子さんできたらもっとすごくなりますよ。

旦那さんに言うか、言っても無駄なら、自己防衛しかありません。
強い嫁になれなかった私は、今は別居中です。

2016.5.4 08:22 4

ちえ(41歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page