HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 無神経な独身女

無神経な独身女

2016.6.28 18:33    2 6

質問者: みにーさん(29歳)

旦那は30代前半で、職場の同僚20代前半の独身女がよく飲みに誘ってきます。旦那は少し前に異動しているので毎日顔を合わせるというわけではないのですが、既婚者に対して無神経なことを平気でしてきます。
旦那が異動の時もその女は個人的に手紙を渡していました。旦那も嬉しかったようです。また、飲み会の帰りには大好きな○○さんまた誘いますねといったメッセージも送ってきていました。
普通奥さんがいる人にこんな行動するのでしょうか?奥さんに勘違いされるようなこと、奥さんが見るかもしれないのにこんなことを平気でできる神経がわかりません。
しかもその女は同じ職場に彼氏もいるみたいです。みんなに可愛がってちやほやしてもらいたいのでしょうか?本当に腹が立ちますが旦那にはそんなこと言えません。妊娠中ということもあり、こんなことでイライラしたくないのですが吐き出したくて投稿しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

女性より、そんな事で喜び手紙を持ち帰ったりイチイチ妻に話す旦那が無神経だと思います!
旦那さんの妄想も入って盛ってる疑いもあるし、年下女性にからかわれている可能性も…(・_・;
旦那さん女性経験少ないのかな?

2016.6.28 21:02 85

みぃ(30歳)

みい様
ご回答ありがとうございます!
手紙の件やメッセージは私が勝手にラインを見てしまったので旦那は何も私に言っていません(>_<)勝手に見た私がもちろん悪いのですが何となく嫌な予感がしたらその女とのやりとりが出てきました。

2016.6.28 22:04 16

みにー(29歳)

ご主人がまんざらでもなさそうなら良いじゃない。
三十路女より独身の若い子に甘い言葉をかけられた方が人生楽しいですもん。
みにーさんは子育てを頑張るのがお仕事です。

2016.6.28 22:30 32

サラダ菜(25歳)

既婚者だから安心して甘えたり誘ってくるんですよ。

知人で、結婚したとたんにモテて舞い上がってしまい、誘ってくる女性に言い寄ったら「そんなつもりじゃありません!」とバッサリ切られてしまい、かつ、妻にも離婚されてしまったという人がいます。

旦那様が勘違いしそうなら、そういう話をチラッとしてもいいとは思いますが、

まあ、旦那様を信じているなら気にしないことですよ。

それと、人生経験浅そうなコメントも気にしないことです。

2016.6.28 23:34 84

あれい(44歳)

有り得ないですね。
お手紙を渡すとか、気持ち悪いし、なんか変な子ですね。大好きな○○さんなんて恥ずかしくもなく送れますね。
モテモテ人生を送ってると勘違いしてる女ですね。
色々な男性にしてそうな気もしないでもないですね。

その女痛い目合いそうですし、女友達いないかもしれませんね。
主さんが出来ることは、ドンと構えていてください。
そんな小娘のする浅はかな行動に感情を振り回されることありません。

もし旦那さんがその小娘と何かあったときは職場の上司、職場の人、その他もろもろに話して、慰謝料がっぽり相手&旦那からもらいましょう。

2016.6.29 11:54 45

ささき(33歳)

普通は既婚男性に手紙渡したり変なメッセージ送ったりしません。
無神経というより、わかっててやってるんだと思いますよ。
好意を匂わせて男を振り回して楽しむタイプか、本当に不倫願望があるかはわかりませんが。
女の勘は当たりますから、旦那さんにも浮ついた気持ちはあるのかもしれません。
人間、好意を示されると意識してしまいますからね。
男女のことですし、一緒に飲む機会もあるなら間違いが起こる可能性はゼロではないです。
でもこっそり携帯を見てしまったということなので、旦那さん本人に尋ねることもできませんね。
旦那さんの挙動に注意を払いつつ、釘を刺しておいてもいいと思います。

私も夫が浮かれていると感じたときが1度ありましたが、ちょうど芸能人の不倫報道をテレビでやってたので
「不倫とかありえない、気持ち悪すぎ!男も女もカスだね、カス!私なら子ども連れて即出て行くし、職場にもバラすし、旦那からも女からも慰謝料搾り取るわ~」
とニュースの感想のふりをして笑いながら夫に言いました。
ただし、夫の目をガン見して。
それ以来怪しい雰囲気は感じないので、おそらく釘は刺さったのだと思います。
何もなければただの会話で済みますし、割と言いやすかったです。

変な女のせいでイライラさせられてお気の毒ですね。
お体大切になさってください。

2016.6.29 13:21 8

シロエ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page