HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 内膜症で卵子の質が悪い

内膜症で卵子の質が悪い

2016.9.2 12:05    1 0

質問者: やのさん(30歳)

AMHが2.34と低く、内膜症チョコ左2センチ、筋腫(子宮の外側)に3センチ2つです。
セロフェン1日2錠とHMGフェリング150単位の注射を毎日打って中刺激で採卵しましたが、成熟卵2つと変性卵1つ(右の卵巣のみ。左は卵胞と思っていたものがチョコでひとつも取れず)。成熟卵2つとも胚盤胞になりましたが、4BCと3CCでした。
卵子の質を上げるためにはどうしたらいいのでしょうか?
サプリや漢方、生活習慣等、取り入れていることがあれば教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top