不安です

2016.11.18 10:59    1 4

質問者: ねこねこさん(25歳)

長文になります。

9月の中頃と10月16日に性行為をして
生理予定日は分からないものの
10月21日に妊娠検査薬をしたら陰性でした。
その次の日に茶色のおりものが出たので
生理の始まりかと思っていましたが
全く始まらなく
10月28日に妊娠検査薬をしたところ
薄く陽性反応がありました。

保険証の切り替えで
早いとは分かっていたものの
10月31日に受診しました。

まだ早くて写らないから
2週間後にまた来てと言われて
11月14日に行ってきましたが

小さい点のようなものがあり
小さすぎてまだ何とも言えないと言われました。

私は9月の性行為で出来たとおもっていたのですが
9月なら10月20日の検査薬で陽性反応が出るはずなので
10月16日の妊娠なのかなと思っています。

もし、10月16日の妊娠なら
まだエコーにはっきりと写らないのはあることなのでしょうか?

子宮外妊娠やこのまま育たないかもしれないと
違う人のカルテを整理しながら
先生にお話しされたので、不安です。

長文になりましたが
どなか、教えて下さい。
不安でたまりませんm(_ _)m

たまに、おりものに混ざった血も出ています。
腹痛もなく、ずっと続いてるわけでもなく
上の子を抱っこしたりした日に出たりします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2ヶ月も生理が来なかったの??
9月の中頃にタイミングをとり、その後生理はこずに、10月16日にまたタイミングをとった??
生理不順すぎませんか??

もし10月16日の行為で妊娠したのであれば10月31日が生理の予定日付近(4週0日)

そして11月14日は6週に入ります。
小さな点どころか、胎嚢、赤ちゃん、心拍まで見えるころです。

化学流産か子宮外ではないかなーという印象ですね。

生理がきたら、病院通って不順を相談されたほうがいいですよ。

2016.11.18 17:53 7

ん?(36歳)

回答ありがとうございますm(_ _)m

言葉足らずで、申し訳ありません。
9月20日頃に生理は来ていますm(_ _)m

6週で胎嚢確認できないことはありませんか(T_T)?

2016.11.18 19:19 1

ねこねこ(25歳)

補足になりますが、
育児に追われて
排卵日や周期など全く分かりませんm(_ _)m

2016.11.18 21:07 0

ねこねこ(25歳)

出血が酷くなったので診察したところ
子宮外妊娠でした。
回答してくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m

2016.11.20 11:45 0

ねこねこ(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top