HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 錦糸町 あいウィメンズク...

錦糸町 あいウィメンズクリニックについて

2017.1.3 12:23    1 0

質問者: kinoppleさん(30歳)

ジネコ会員

はじめまして。

都内在住で多嚢胞、初期流産経験あり、別の不妊治療院へ通って人工授精を行っていたのですが金額的(トータル一周期4万円!)に続かないため、友人が以前通っていたあいウィメンズクリニックへ転院を検討しています。

友人は結局これといった原因がないまま治療(人工授精)→妊娠したため治療法はごく一般的なもので参考にはならず、ここで質問させていただきたいのです。

友人によれば、私の通っているCLの話を聞く限りあいウィメンズの対応はかなり劣るようですが、それでも安いのであれば目をつぶろうと思っています。問題は治療方針です。

治療歴が6年ある中で昨年初めて妊娠出来たのは今の先生に勧めてもらえた薬があったから…というのは断言はできませんが(自然周期だったため)また一般医院のようになんでもクロミッド+デュファストンでは以前と同じでまた時間だけが経っていく気がして不安です。

CLには問い合わせようと思っていますが、どこまで教えてもらえるのか、通ってみなければ詳細はわからなそうですし、実際に通われた方で私と同じように多嚢胞で治療された方にどんな治療をされていたかお話を聞きたいです。

長くなりましたが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page