HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クリアブルーで陰性

クリアブルーで陰性

2017.2.19 10:20    0 5

質問者: いりこさん(29歳)

こんにちは。

生理が5日遅れたので、昨晩クリアブルーで検査しましたが、陰性でした。

今月は基礎体温もやめ、オリモノのニオイを嗅ぐのもやめ、ノンストレスで臨んだつもりでした。
生理日当日くらいにピンク色のオリモノがティッシュについたので、「あーはいはい、来るよね〜」
くらいに思ってたのですがいっこうに来ず。。

それからずっとお腹が張ったり、各所がズキズキしたりと期待してしまったので、ショックでした。

少し気になるのが検査した時間帯なのですが、
箱に朝昼夜いつでも検査OK!と書いてあったので夜しましたが、説明書を見ると出来るだけ朝と書かれていました。そんなに違いが出るものなのでしょうか?水分多めに取ったという認識はないです。

あと、今朝検査窓に青い線が出てたんですけど、さすがに判定外ですよね。。

もう一度挑戦しようという気持ちと、
また陰性でショック受けたくないという気持ちが入り乱れています^^;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いつの尿でも妊娠してれば反応はでます。
むしろ箱にいつの尿でもOKならテストを何回もクリアしてる日本製なのでほぼ変わりません。
そして何時間も経たないと出ないものはとりあえず陽性とは言えません。

ストレスとは言えこういう時に基礎体温がどうかで判断出来るのに…。

オリモノの臭いって妊娠してれば違うのですか?
1人目と2人目のおりもの量は全然違ったし生理前のおりものと変わらなかったですけど初耳です。

2017.2.19 11:20 15

トミカ(36歳)

陽性の線が出ていたなら、時間たっても
妊娠の可能性はあるのでは?
陰性だったら青い線が出ることはないですから
ただ化学流産の可能性もありますが、望みはまだあるのでは?

2017.2.19 13:20 1

タマコ(44歳)

私の場合、ビミョーな反応の時はそのまま生理が遅れてきました…。

出産までいったときは、2回ともしっかり反応したので、水分とか関係なく反応すると思います。

2017.2.19 14:12 5

めい(42歳)

おりものの臭い?
妊娠するとちがうのですか?

私も、出産しましたが初めて聞きました。

検査結果ですが、妊娠の可能性ありますよ。

2017.2.19 16:59 0

はる(35歳)

皆さんお返事ありがとうございます!

>トミカさん
そうですよね!やはり妊娠なら箱通りいつでも陽性でますよね。。
基礎体温はこの時期すごくガタガタで、それがストレスでした。明日、試しに測ってみます。
ネットですけど妊娠中のオリモノはニオイが違ったって結構見ました!

>タマコさん
ありがとうございます!
希望あるかもしれないのですね>_<
しばらく待っても生理来なければ、また検査してみます!

>めいさん
そうなんですねT_T
私も、妊娠していればすぐにちゃんと反応出ると思っていました。。ほとんど諦めていますがやはり少し期待してしまいます>_<

>はる
妊娠した時はいつもの鉄臭い感じ(人によると思いますが)と違ったとよく見ました!私はまだ妊娠したことがないので鉄臭いのしか嗅いだことないですが^^;可能性ありがとうございます。しばらくしたら、また検査してみます!

2017.2.19 18:54 0

いりこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page