HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミング法

タイミング法

2017.5.11 11:42    0 0

質問者: はなさん(25歳)

卵管造影検査で臓器の癒着が疑われ手術を勧められ転院しました。
新しい病院では癒着はなさそうと言われクロミッド服用とhcg注射でタイミング法をしながら通水と精液の検査をし、異常は見つかりませんでした。
ホルモンの異常と甲状腺の働きが悪いことがわかり排卵後から、プロゲストンのプレマリンとチラーヂンを服用しています。

今日でプロゲストンとプレマリンの服用が終わりで生理がくるなら日曜くらいと言われています。3日前から基礎体温が37度超えで今までではじめての体温です。
薬の服用で体温が上がったのかなと思っているのですが、期待してしまいます…
このような状態で妊娠できた方のお話が聞きたくて投稿しました。
どなたかお話聞かせてください(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top