子宮外妊娠について
2017.6.30 17:24 3 1
|
質問者: みんみんさん(31歳) |
出血も水がたまってない状態です。先生はまだ正常妊娠の場合はMRIをとれないので、この様子だと決断はだせない。
今は卵巣が8㎝と6㎝両方異常にはれているのでねじれが心配なことと、数値が高くて胎嚢がみれないのは双子妊娠の可能性も考えられると言われました。
両横腹がチクチクいたいのは卵巣がねじれかけているせいか、よく分からないと言われました。
また4日後に検査で、その後入院予定です。
私のような場合は正常妊娠の希望は薄いのでしょうか。。教えていただけたらと思います。
回答一覧
以前、妊娠中に卵巣捻転で左の卵巣と卵管を取りました。
お腹に双子がいて28週でした。
いまの主様の状態で卵巣がねじれたら手術しないといけないし、正常妊娠でもその週数だと妊娠継続は難しいと思います。
2017.7.13 21:21 1
|
まりえ(32歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。