HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 福さん式と排卵検査薬

福さん式と排卵検査薬

2017.8.7 11:34    0 0

質問者: なおこさん(29歳)

排卵日、福さん式内診について教えて頂きたいです。

生理周期32〜39日、不順気味です。
前回生理周期7/20〜7/25です。
8/3から排卵検査薬(ドゥーテスト)、内診を始めましたが、いまいち排卵日が分かりませんm(__)m

8/3 陰性 かなり薄い線 36.24
8/4 陰性 うっすら線が出る 36.32 ✳︎仲良し
8/5 陰性 夜も陰性、基準より薄いけど昨日よりは濃い線 36.26 ✳︎仲良し
8/6 陰性 昨日の夜よりも薄い 36.28

8/3の夜はまだ子宮口が手を思いっきり伸ばして届くレベル、鼻の頭くらいの硬さでした。
8/4あたりから手前は柔らかくなってきたけど奥はまだ固め、薄い白黄色?の伸びるおりもの有り。
少し遠め。
8/5 夜は子宮口がかなり近くに!
入り口も柔らかく、ほの字の様になっていました。
伸びるおりもの有り。まだ薄い白黄色?少し透明がかったかな?
8/6今朝はかなり遠め。ほとんど届かず口も硬く感じる。透明の少し伸びるおりもの。
10時半ころに再度内診すると少し手前に来た?
朝より柔らかい。中は潤っているがおりもの取れず。

この状態ですと排卵日はまだ先でしょうか?
子宮口ってこんな短時間に柔らかさも距離も変わるのでしょうか…?
8/5の感じからして今朝は陽性来るか?!と思いましたが陰性( ; ; )
無排卵なのかと心配しております。。
卵胞チェックに行く時間がないので、助言頂けると助かります( ; ; )

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top