HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > てんかんと出産

てんかんと出産

2017.8.24 19:06    0 1

質問者: えりちんさん(32歳)

私はてんかんで妊娠37週目になりました。
仕事は29週(8カ月)までしていました!
辞めた後、家で何して良いか分からずぼーっとする時間が増えたからかなのか、後期に入って血中濃度が下がったからなのか発作が急に頻繁に起こるようになってしまいました。。
先生にも相談し、薬を増やすことになったのですが発作はいまだにあります。
睡眠時に単発発作のようなものです。
ですが、やはり胎児に酸素がいってないと思うと、頻繁なのとで不安でしかたありません。
このように頻繁に発作があった方いらっしゃいますか( ; ; )?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

てんかん経験者ではありませんが胎児に酸素が行ってないのは間違いないのでしょうか?
大学病院など大きな病院に通院・出産だと思いますし、主治医はきちんと考えていると思いますが、不安な事やちょっとした変化でもここより主治医に連絡した方が良いと思います。
ジネコでは主さんの問題は解決できないと思います。
今は主さんもお子さんも無事に出産を終える事が最優先です!遠慮なんて要りません!

2017.8.25 15:42 2

もちもち(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top