HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 不妊治療でイライラ

不妊治療でイライラ

2017.9.3 17:56    1 0

質問者: 金ちゃんママさん(27歳)

初めまして。
私は1年5ヶ月前に、子供を4ヶ月で稽留流産したものです。
赤ちゃんが、だいぶ大きくなっていたので普通のお産と同じ仕方で産みました。

それからどうしても子供を授かりたくて、自己流のタイミング法を1年ちょっと続けて、

今から2ヶ月前に排卵誘発剤を始めました。

それでも赤ちゃんはできていません。

先週期に、産後、薬で止めたはずの母乳が再度出始め、高プロラクチン血症ではないかということでテルグリドを飲んでいます。

飲んだことのある方はご存知かと思いますが、テルグリドは副作用が強く、

私も例に漏れず、吐き気とめまい食欲不振、便秘がここ1週間続き、夜もねれず、慣れない疲れのせいで風邪もひいてしまったみたいで咳、喉の痛み、熱、節々の痛みと、体の不調という不調が全て一気にきたみたいでとても精神的にやられています。

薬はまだ、あと1週間分あります。

イライラして旦那には当たってばっかりいて、友達と話をしていてもパート先の上司と話をしていてもイライラします。
無意識のうちに嫌な態度をとってると思います。

周りの方々にも申し訳ないし、自分もこんなにきついのに、一生子供ができないかもしれなくて、、、、

どうしたらいいのかわからないくらい落ち込んでいます。

誰かに聞いてもらいたくて、ここで吐き出させていただきました。

皆さんは、落ち込んだときどうしてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page