HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 心が折れそうです。

心が折れそうです。

2017.9.27 20:45    0 0

質問者: ぺこさん(27歳)

昨年の9月から3人目が欲しく、不妊治療を行ってきましたが、お休み期間中に奇跡的に妊娠でき、現在6w4dくらいです。

6w2dに心拍確認へ行きましたが、うーんと言われ、卵黄嚢は見えましたが胎芽があるかも言ってもらえず、胎嚢の大きさも計ってもらえず、5w後半くらいだねーと一言。
診察室に戻り、エコーも貰ったあと
『2週間後に心拍確認できなかったら、今回の妊娠は無かったもんだと思ってください』と言われ

その日の夜から本格的につわりが始まり、
寝込み続け、昨日の夜からは食べ物も飲み物も口に出来ずでかなり辛いです。

待ちに待った妊娠でとても嬉しいのに、
心拍確認出来なければ無かったもんだと言われたまま、このつわりを耐え続けるのが苦しいです。

また、月曜日から1日1キロのペースで体重が落ちており、つわりでの病院受診はどのレベル?で受診して良いのでしょうか?

支離滅裂な文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top