HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精と鍼治療

体外受精と鍼治療

2017.10.2 16:03    6 1

質問者: しょこさん(36歳)

先日、3回目の体外受精が陰性に終わり
落ち込んでいます。
色々検索していると
鍼治療が良いとのこと....
体外受精と鍼治療の経験があるかた
ご意見ください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新鮮初期胚→陰性、
3baの凍結胚盤胞→陰性
特に身体的に不妊原因はなく、私は着床しない?とショックでした。
なにか試してみようと1ヶ月病院休み、週に一回不妊の鍼灸へ通いました、その月の生理痛がほとんどなくてビックリ。
翌月、解凍後、5aaになったのを移植し、その日も鍼灸に行き、結果初の陽性!まだ初期なのでこの先はわかりませんが。
受精卵が元気が良かったのもあると思いますが、生理痛がなく、子宮の状態良くなったのかなと思いました!何も試さず移植してくよりも、良いことは試して移植していく方が前に進めると思います!

2017.10.8 09:40 2

みんと(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top