HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT7 出血

BT7 出血

2018.4.4 16:17    0 1

質問者: みんとさん(28歳)

3/28に初めて凍結胚移植をしました。4/4本日でBT7になります。朝から微量の出血があります。

不安になりチェックワンファストを使ったところ、陰性でした。

BT5にチェックワンファストを使用した時は陽性がでました。

やはり化学流産の可能性が濃厚でしょうか?

同じような境遇の方アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じような状況での化学流産経験者です。移植後の妊娠判定日に検査薬を使い、ものすごく薄い陽性反応が出ましたが、残念ながら2日後に生理が来ました。妊娠検査薬は陰性になりました。
移植後の黄体ホルモンの補充にhCGの注射はされてないですよね?注射のhCGに妊娠検査薬が反応してしまうこともありますが…。
もしご不安なら、判定日以降に再度妊娠検査薬を使ってみるか、通われてる病院へ電話で問い合わせてみるのが良いかも知れないですね。
化学流産されたということは、今後の治療での妊娠の可能性も高いと思うので、希望を持たれたらいいと思いますよ。私はその次の移植で妊娠しました。

2018.4.5 13:30 3

ゆいこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top