翌日のレスキューicsi の胚盤胞について
2018.5.17 09:42 1 0
|
質問者: もちこさん(38歳) |
1人目は主人の精子が奇形率が高く、院長から顕微しかないと言われ、4年前顕微で授かりました。
その時は顕微以外の選択肢がなかったのですが、今回の採卵で3つ取れたうち、1つが非常に卵子の状態がよいので、ふりかけをすすめられました。
院長が4年前と変わり、方針が変わったそうです。
すすめられた主席卵胞はふりかけ、あと2つは顕微にしました。
結局ふりかけでは受精せず、レスキューicsi になり、レスキューの場合はほぼダメと聞いていたので期待していなかったのですが、意外にも主席の翌日レスキューicsi した卵子のみ5日目胚盤胞で凍結できました。
凍結できたのは嬉しいのですが、レスキューicsi した胚盤胞なのが気になります。
レスキューicsi から出産まで行けた方いらっしゃいますでしょうか?
胚盤胞まで育ったのなら、普通の顕微と可能性は変わらないのでしょうか?
やはり、かなり確率は下がるのでしょうか?
胚盤胞のグレードは聞き忘れてしまい…
移植周期に入るので、次の生理10日目まで病院に行けないので、気になってしまいました。
ご経験のある方や、お知り合いでいらしたなど、またレスキューicsi に詳しい方など、お話聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。