どのぐらい?
2002.7.27 08:52 0 1
|
質問者: まきんこさん(秘密) |
そこで、同じように手術をした人教えて欲しいのですが、
どのくらい出血は続きましたか?また、その後妊娠した方、
どのくらい後にできました?
回答一覧
まきんこさんこんにちは。赤ちゃん残念でしたね。お体の方はもう大丈夫ですか?私も7月10日に同じ手術をしたのでお便りしました。私はまだ(1回目の生理待ちなので)妊娠はしていませんが、出血についてお答えします。私の場合、はっきりした(ナプキンの必要なほどの)出血は5〜6日くらいで治まりましたが、おりものまじりのようなものになりながら完全になくなったのは10日目くらいでした。でも人によっては完全になくなるまで2週間から3週間かかったという話も聞きます。昨日と今日、いつも排卵のときに出るおりものが出たので生理は多分あと2週間くらいしたらくる予定です。これまでにも流産手術後妊娠できたひとのスレ&レス、たくさんあるのでよければ検索してみてください。きっといまのまきんこさんの不安も軽くなると思いますよ!暑い日が続きますが、お体大事にしてください。しっかり体調整えて、健康で元気に妊娠できるようお互いがんばりましょうね。
2002.7.29 17:02 12
|
なおやん(31歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。