HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 通い始めたばかりです

通い始めたばかりです

2004.11.26 13:39    0 0

質問者: ななさん(秘密)

小田原ウイメンズクリニックさんへ通い始めたばかりです。不妊治療自体が始めてて、わからないことばかり、とまどうことばかりの中、先生は穏やかな方で語り口調も優しいので気持ちをおまかせできます。が、看護婦さんのほうが人によって対応の差がありますね。患者は初めての治療が多く、とまどっていてもおかまいなしでカウンセリングで面倒そうにしゃべる看護婦には頭にきました。機械的に何度もなにも考えずにこなしているからそういうしゃべりかたになるんだと思います。もっと思いやりをもってほしいと思います。感じのいい看護婦さんも多いのに、そういう人が一人でもいると残念です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top