HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那の浮気から・・・

旦那の浮気から・・・

2001.3.22 14:31    0 0

質問者: オリーブさん(28歳)

こんにちは。私は結婚2年目の主婦です。今いろんな悩みを抱えて,毎日とても辛いです。今年の1月に旦那の浮気が発覚し,私は暫く実家に帰っていました。その間いろいろ話し合った結果とりあえずは戻ることになったんです。
と言っても許したわけではなく、様子をうかがいながら考えようと思って。
それでうちは旦那の親と同居で、いい人なんだけどやっぱりそれなりに気も使うし、そんなこんなで、ある日気づいたら何故かあそこにかゆみが・・・
前にカンジタにかかったこともあって、まさかって思って病院に行ったらやっぱりそうでした。
先生曰くストレスからかもって言われました。しかたなく薬をもらって帰りました。
それから2.3日後、かゆみがおさまると、今度は何故か出血が・・・
実は生理もストレスから遅れていたのですが、いつもと全然違うんです。
まず、生理前の胸のはりもなければ、生理痛もないんです。おまけに量も少ないし色なんて綺麗な赤なんです。
これってまさか不正出血!
後日薬を取りに病院に行ったときにその事を話したら、最終生理日が1/30だったので生理と考えていいかも、といわれ、それでも続くようなら診察に来てと言われました。
もー次々といろんな事ありすぎて体も疲れちゃったのかも・・・
でも不正出血だったら不安です。今も続いてて今日で4日目です。
とにかく不安です!どなたかアドバイスを!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page