HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体外受精後の膣錠(プロゲ...

体外受精後の膣錠(プロゲステロン)

2005.7.27 10:34    0 2

質問者: サルゲッちゅさん(33歳)

初体外受精を終え、判定日待ちの状態です。

カラダの変化も全くないんですが、膣錠の影響?!で

基礎体温も37度前後をうろうろしています。

そこで質問なんですが、膣錠を使って高温期を維持している状態では

妊娠していなくても生理は来ないものなんですか???

初歩的な質問だとおもうんですが聞ける人もいないので・・・



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の経験ですが…ET後に膣錠を使っていても、生理が来る事はありますよ〜。でも来にくいことは来にくいそうです。
やはりそれぞれの体質かもしれません。
サルゲッちゅさん…生理が来ない事お祈りしてます。

2005.7.30 14:21 21

龍子(30歳)

結局判定日までは生理はこなかったんですが、

結果は陰性でした・・・。(病院から帰ったら始まりました)

初体外受精でやっと出来た受精卵だったので

かなり期待してた分凹みましたが、

気持ち切り替えて次回また体外受精出来るまで心も体も充電したいと思いま

す。

ありがとうございました。

2005.7.31 00:09 14

サルゲッちゅ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top