HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 受精後、2週間でカラーリ...

受精後、2週間でカラーリング!大丈夫?

2002.8.13 11:16    0 2

質問者: みんさん(秘密)

みなさん、こんにちは。最近、カラーリング剤に環境ホルモンが検出されたとかで1人で焦っています。今さらどうすることもできないのですが、(妊娠6ヶ月)計算すると、受精後2週間目にカラーリングしてしまいました。まさか妊娠しているとは思わなかったんです。それに今ほどダメという情報もなかったし・・。それからはしていませんが・・・。
主人に相談すると、「芸能人はどうなる?ほとんどの人が妊娠中でもしてるんじゃない?それにその検出されたのは洗い流さずに2週間?ほっといたらやろ?すぐ洗い流すやん。どうすることもできないんだから、考えるのは止めといた方がいいよ。」と言っていますが・・。
実際、不安です。あと、もちろん、授乳中も止めといた方がいいのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

良くないよ!(〃^∇^)o_彡☆
でも大丈夫・・・今からはしないでね!以上

2002.8.16 00:06 11

美容師 まさちゃん(31歳)

まさちゃんさん、レスありがとうございました。もうしません。

2002.8.16 17:24 18

みん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top