HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フライングしちゃいました...

フライングしちゃいました・・・。

2002.8.14 17:26    0 4

質問者: もあさん(30歳)

今日で高温期9日目、今まで我慢してきたのですがついにフライングで検査しちゃいました。結果はだめでした。(泣)もちろん早すぎるのは承知の上でした。

なんとなくこうなることはわかっていたのです。今朝の体温はぐぐっと下がってしまったし、生理前の症状:食欲増進・吹き出物・お腹の感じなどがここ数日で増してきたからです。

生理は18日の予定です。もう、くるならこいっ!・・・と思う反面、あきらめきれず、うじうじしています。あ〜、もういやだ。

今回はタイミングもばっちりだったし、なんとなく自分の中で期待度がアップしていたんだと思います。生理がきそうでもフライングで検査してしまう自分がなんだか悲しい。

気分転換をはからなくっちゃと思うのですが、なかなか上手くいきません。高温期、皆さんはどうのりきってますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もあさん今日は、その気持ちとってもわかりますよ。私も高温期12日目で生理予定日が18日なんですけど、この時期たまりませんよね〜。不安と期待で・・・私は病院に通っているんですけど6ヶ月目にして初めてホルモンの数値が妊娠可能数値に達したんです。だから期待の方が多くて・・・でも昨日検査薬使ったらだめでした。トホホホホ。
一応今日体温測ったら37.17°あったのでなんとか望みがつながりました。でも、相変わらず生理の兆候はビシバシあります。
一時間おきぐらいに体温を測ってしまう自分が嫌です。
音楽でもきいて、気晴らしにジャスコにでも行ってこうかな〜と思っています。
お互い妊娠していると良いですね\(^o^)/

2002.8.15 10:37 14

みん(32歳)

みんさんへお返事ありがとうございます。お互い18日頃に生理だなんて、ほんとドキドキしますよね。

みんさんは今回期待大!ですね。体温も37度を超えてるし。数値結果もなかなか良好だったなんて、よかったですね。私も治療を始めて数ヶ月。排卵障害でクロミッドとHCGで様子をみているところです。高温期は短い方なので、それも不安なんですが、今回はすべてが順調だったので、昨日は体温の下がり具合にあまりのショックで投稿してしまいました。おまけに私も体温を一日中測りまくってますよ!←意味ないよ〜って自分ではわかってるんだけど、やめられません。とほほ。

私もこれから念入りに化粧でもして(何しろ日差しが強いので)外へ出かけてみようと思います。家にいたらなんとなくまだうじうじしそうなので。みんさん元気をありがとう。お互いに早く赤ちゃんがやってきてくれるといいですね!

2002.8.15 12:01 14

もあ(30歳)

私も高温期12日目、18日に生理の予定です。
昨日から妊娠検査薬の誘惑と闘っています。あまりにも生理前の症状が出てるので、これは絶対生理だなぁ・・という気持ちがあって。
高温期10日目に入ってから、毎日が長いです。だいたい14日目で生理がくるので、カウントダウンで頭いっぱい。
それでも、まだ後2日間、希望を持ってみます。
その前にフライングしそう・・

2002.8.15 13:18 11

ねね(32歳)

ねねさん、お返事ありがとうございます。

妊娠検査薬の誘惑、ものすごく分ります!私は見事に誘惑に負けてしまったけど、ねねさんはきっとまだ我慢してらっしゃるのでは?誘惑に負けずに頑張って!あと少しです。でもその少しがものすご〜く長いんですよね。

私もまだまだ希望をすてずに不安と期待で残りの日を過ごします。ねねさん、お互いに妊娠できたらいいですね。希望をもって明るく過ごしましょう!

2002.8.15 20:55 12

もあ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top