HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド初デビューで質...

クロミッド初デビューで質問です。

2002.11.11 15:32    0 2

質問者: みっふさん(34歳)

こんにちは。いつも勉強させて頂いています。
AIH5回目も撃沈で、前もって病院から頂いていたクロミッドを
今周期から飲むこととなってしまいました。
生理が来てから昨日まで、ずっと落ちこんでいたのですが
今日から気を取り直して頑張ろうと思います。

ところで、私の場合、自然排卵が13日前後で周期が普通より
早いみたいなんです。
だから卵の質も良くなかったのかなー?と思ってるんですけど・・
クロミッドを飲んでも排卵時期が早い人は、やっぱり排卵は今まで通り
早いのでしょうか?
AIHの予定日も先に知っておきたいので、ちょっと疑問に思い
スレさせて頂きました。

クロミッドのことで何か他にも情報があれば
そちらも合わせて教えていただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

13日目前後って、普通じゃないでしょうか?そんなに早いわけじゃないと思いますが。私は自然では14日目か15日目の排卵が多いですが、クロミッドを飲んでも変わらない時と、数日遅い時もありました。人間ですから、反応もその時々で違うみたいです。現在妊娠中ですが、この時は病院に行かなかった周期なので確実ではないにしても、多分12日目か13日目、自分としては「えっ、もう排卵?」と思うくらい早めの排卵でしたよー。

2002.11.13 18:03 10

ベテラン(秘密)

ベテランさんのコメントいつもお目にかかってます。
お返事ありがとうございました。
12日頃排卵したみたいなので、今月は周期が26日だったのですが
これって普通なんですね?
まあ、28日周期より2日間だけ早いって感じなんですけど・・
私は高プロでテルロンを飲む前は,周期が35〜40日以上あったので
26日周期がとっても早い感じがしたんですけど、べテランさんも
早めの排卵で妊娠されたみたいなので、期待して頑張りたいと思います。
寒くなってきたので、冷えには気を付けてお過ごし下さいね。

2002.11.14 15:28 8

みっふ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top