HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ゆうこさんとらんさんへ(...

ゆうこさんとらんさんへ(個人的ですみません)

2002.2.4 09:22    0 2

質問者: うららさん(25歳)

 こんにちは。私は以前、「皆さんの御意見お願いします」でお世話になったうららです。
 実はあの投稿が載った後になんと当事者のMさんが偶然にも読んでしまい、自分の事だと気付いたそうです。A君から連絡が来ました。もしかしてこの投稿も読んでいるかもしれません。主人と相談しましたが、事実を載せただけだから気にしてもしょうがない、ある意味早く自分の非常識に気付いて良かったのではないかとは言われましたが、やっぱりびっくりしてしまい変な気持ちです。こんな形で私達の本当の気持ちを知られてしまうとは思いませんでしたが、Mさんはそれを読んでもっとショックだったでしょうね・・・。でもそれをかわいそうと言うのは変ですよね?私達ははじめから悪い事はしてないし、私はどうしてもどちらの友達でもない他人の意見を聞きたくて載せたのです。私達が今まで間違った事をした事がないのか、と聞かれたら必ずしもないとは言えませんが最低限の常識はわきまえているつもりです。
これをきっかけにMさんがどうするかは彼女自身の問題ですし、こうして欲しいとも言うつもりもないです。でも私達の気持ち、少しでもわかってくれたらうれしいかな・・・。棒に振った去年を取り戻すために今年は楽しく暮らしたいと思います。
ゆうこさん・らんさん読んでくれてありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなことってあるんですね〜・・・。偶然とは恐ろしいもんです(^^;

たしかに、「誰が正しくて誰が間違っているか」と言うのは難しい。
と言うよりも、言えないと思います。色んな経験からそれを学びました。

ご主人の意見に私は一票です。
「かわいそう」と思うことはないと思いますが、
うららさんがそう感じていたことも事実なのですから。
今の現状からどう打破するか・・・それはMさんの責任。
状況が変わったらその先どう交際していくか・・・それはMさんとうららさん、
二人の責任。そういうことだと思いますよ。

2002.2.4 15:24 8

ゆうこ(24歳)

うららさん、こんにちは。
意外な展開にびっくりしましたね!
でも、うららさんは別に悪口を言っていたわけでもなくて、利害関係のない人達に辛い気持ちを聞いてもらいたかっただけですから、気にしなくていいとおもいますよ。
Mさんはうららさんに嫌な思いをさせてしまったことに気が付いてくれたはずですが、それによってMさんがどう言ってくるかで、さらにMさんの人間性がよりはっきりとわかるでしょう・・・。
うららさんは、今まで通りに毅然としていればいいのですよ!
どんなことが起こっても、事実を事実として受け止めるだけで、それに惑わされる必要はありません。
うららさんは、紹介してあげただけ。
後はもう忘れましょう!

2002.2.5 08:58 8

らん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top