HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私の落ち込み解消はあるバ...

私の落ち込み解消はあるバラエティ番組です

2002.2.12 14:13    0 3

質問者: ちゃぷりさん(31歳)

こんにちはちゃぷりです。

ジネコさんに投稿するのはちょっとためらいましたが、
もし、よろしければお付き合い下さい。

最近”ココ○コのミラ○ルタイプ”にはまっています。
フジテレビの水曜日夜11時から始まるバラエティ番組なのですが、
松下○紀さんや坂井○紀さん等、お笑い系でない俳優さんが3枚目の持ちキャラを持っていて、視聴者の投稿をネタに演じられています。

あまりバラエティは見ない方なのですが、これだけは毎週楽しみにしていて、
旦那と大笑いしています。
私の気晴らし方法の1つです。
今月も撃沈してしまいましたが、この番組を見て落ち込み解消させています。

お付き合い下さり、有難うございました。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちゃぷりさん、こんばんは!

私も大好きです。
その中でも松下○紀さんの酔っぱらい!大好きです(笑)
ココ○コの田中の長いセイフも凄いですよねぇ

私はお笑い大好きなんです(この歳でおはずかしい・・・)
この間は大阪の友達の所へ行ったので「新喜劇」見に行っちゃいました。

私もバラエティで発散しています!

2002.2.14 19:57 6

shima(30歳)

チヤプ李さん!私もその番組大好きです。女優陣がかなりイメージと違ってて意外なおもしろさがありますよね。
「いるいるこういう人」っていうキャラを極端に描いてて笑える。ちなみ私はものすごい長い説明(というか屁理屈)をダーッ!!とまくし立てるキャラに結構感心してます。

2002.2.15 10:25 10

とろろ(30歳)

ちゃぷりさん、はじめまして。
私もその番組、大好きです。
特にココ○リコのT中の「夢のない男」の長台詞がたまりません。
息継ぎが大変そうなくらい長いですよね。
M下由紀の「ふざけんじゃね〜よ」というキャラの時の罵声はいつものイメージにないものがあり、笑えます。
とにかく、くだらない?ことでも笑うということは良いことですよね。
病は気から、なんて言いますけど、笑いも精神的に影響するんだと思います。
ちゃぷりさんの言う通り、気晴らしになりますよね。
私も撃沈してますが、もうちょっと気楽にやっていこーと思います。

2002.2.15 15:47 7

ゆうゆう(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top