HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お聞きしたい事が。。。

お聞きしたい事が。。。

2002.8.20 22:10    0 3

質問者: りんぐさん(18歳)

あの、皆さんにお聞きしたい事があります。

初めてHした後から、生理の周期が乱れるって聞いたんですけど、本当ですか??私はHする前は大体30日周期だったんですけど、初めてHしてから2ヶ月後位から遅れだして…。ちゃんと避妊はしてるんですけど、生理前になると遅れているので不安になって。

皆さんはどうでしたか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 そんな話は聞いたことない・・・。
 むしろ、性機能がきちんと機能し出して周期が整うって話なら、もしかしてそういうこともあるのかなとも思うけど。
 生理は来てはいるんですか?だったら、他の要因で遅れてるだけなんじゃないかなあ。
 

2002.8.21 12:23 7

もも(24歳)

私もエッチしたら生理周期が乱れるって聞いた事ないですね。
ももさんが言ってるように他の要因で遅れてるんじゃないんですか?
それと、まだ若いからね・・・生理が遅れたり乱れるのってあるよ。
もし心配ならば病院へ行ったらどうでしょうか?

2002.8.21 15:51 5

○子(秘密)

こんにちは。
私はそういう話聞いたことありますよ
やっぱり、初めてとか久しぶりにHすると、
体がびっくりして急に生理がきたりするみたい〈私も経験ありです)

でも、避妊をきちんとしているつもりでも、
SEXしている以上、妊娠の可能性はあるんですよね
私は基礎体温つけてるんですけど、
避妊のためにも、自分の体を知るためにもオススメです。
面倒って思うかもしれないけど、
色々な不安をなくすためにも、りんぐさんもつけてみては?

2002.8.21 18:06 5

ひな美子(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top