HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃん見えました!

赤ちゃん見えました!

2001.4.28 12:59    0 4

質問者: ぴょこんさん(30歳)

3回目の超音波検査で、やっと赤ちゃんの姿と心拍が確認できました。
1回目は何も見えず、10日後の2回目は15mmの胎のうのみで
すごく不安な毎日でしたが、さらに2週間たってやっと赤ちゃん(といっても
ただの丸い物体のような感じ)と、ピクピク動く心拍が確認でき
一安心です。
今度は3週間後なのですが、次回血液検査をするそうで、
私の地域では、母子健康手帳に血液検査の無料券がついているそうなので
今度までにもらってきて下さいとのことでした。
地域によって色々違うんでしょうね。
ここまできて、だんだんと妊娠したことが実感としてわいてきました。
これからも、まだまだ何が起こるか分かりませんが、このまま順調に
育ってくれることを願っています。
不安な時に、色々お返事くださったみなさん、
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます。本当に良かったですね。心拍の確認までの日々はとっても不安で長く感じますよね。私も同じでした。でもこれで一安心。お互い、赤ちゃんに会える日を思ってゆっくりのんびりすごしましょうね。

2001.5.1 11:47 5

さっぴょん(秘密)

先日は、お返事をいただいて有難うございました!きこです。
ぴょこんさんも心音が確認できたのですね。どうしたかなあ・・・と思っていたので、私もうれしいです!きっと、妊娠週数も同じくらいなのでしょうね。
これからお互い、色々不安になる事もあると思いますが、一緒に頑張りましょうね。

2001.5.1 19:08 4

きこ(秘密)

ぴょこんさんおめでとうございます!まずは一安心ですねっ。
これからもここでどんどん不安を吐き出して、乗り切っていって下さいね!
いつでもお答えしますよ!

2001.5.2 07:38 4

アニー(秘密)

さっぴょんさん、きこさん、アニーさん、ありがとうございます!
きっとこれからも、不安になることや分からないことなど
たくさん出てくると思うので、その時はよろしくお願いします。
お互いに、元気な赤ちゃんに会える日までがんばりましょうね〜。

2001.5.2 12:09 4

ぴょこん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top