HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誰かに褒めて欲しい気分!

誰かに褒めて欲しい気分!

2003.5.15 20:24    0 3

質問者: アボガドさん(30歳)

誰にも自慢できるような話じゃないけど、誰かに褒めて欲しい気分のときってないですか?今そんな気分なんです。
おとといから残念ながら生理が来ちゃったんですが、今月は今までになく基礎体温のラインがきれいで高温層もしっかりしてて「おお!もしや?」って思ってたんです。
高プロのためのクスリもプラノバールも、両方気持ち悪くなる薬だけどがんばって服用して、食事にも気をつけての結果なんです。
だけど妊娠って結果に結びつかなければ誰も喜んでくれたり褒めてくれたりしないじゃないですか?でもね〜ひとりで「見て見て〜この基礎体温きれいでしょ〜?」ってグラフを見せたい気分なんですよ。ほんとにやったら変な人なんですけどね。
まあ今回は成績は上がったけど残念ながら志望校に合格しなかったって感じですかね?変な書き込みでごめんなさいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キレイな基礎体温よかったですね!努力したかいがありましたね。
志望校受験は毎月やってきてくれるわけだし、
今回残念でもいくらでもチャンスがあるし、
成績アップしていけば合格も現実味をおびてきます!
私も見習わなくっちゃ。(生活習慣見直してまずはキレイな基礎体温グラフを目標にします)
お互いのんびり気を持ちながら頑張りましょう〜!

2003.5.15 23:59 6

れいん(30歳)

こんにちは★わかります。わかります(笑)
私も、効果のよわい薬で、基礎体温がきれいにでると、
治ってきた!って気持ちになって、先生に誉められたりすると
かなり機嫌よくなります
(病院からの帰り道で、買物しちゃうくらい^^;)

私もアボガドさんも、他の方にも、ずーと
よい基礎体温になりますよーに!

2003.5.16 07:32 7

千夏(26歳)

わかるわかる!
私も先月の体温がとってもいいかんじに二層に分かれてたから、母に見せちゃった。流産後の子宮の調子も戻ってきたってことかな?と思ったら、安心するしうれしいし。
でも今月は、ガッタガタ。
連休で生活のペースが狂ったし、先月よかったから気が緩んで体温計をくわえたまんま寝ちゃったり・・・
やっぱり体温はなるべくきちんと測らないとね(笑)
私も次の生理が来たら子作り解禁なんです。
お互い授かるといいですね!

2003.5.16 19:17 7

うっこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top