HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なぜか寂しです?

なぜか寂しです?

2002.8.25 00:02    0 4

質問者: みいさん(3歳)

今回は私のしょーも無い話聞いてください。
私は2年前お見合いで結婚しました。子供は今居ません。最近やっと主人と真剣に子供が欲しいと話すようになりました。(結婚当時は主人のこと好きと言う感情はなかったんです、多分お見合い結婚の方分かっていただけると思いますが・・・)
今は結婚して良かったと思ってます。
子作りを解禁して2ヶ月ですがそのうち私たちのところにも赤ちゃんがやってきてくれること願ってます。
この事と関係無いかも知れませんが今住んでいる2DKのアパートなんですが最近引越しラッシュです。築7年で夫婦2人暮らすににはちょうどいい広さですが引っ越される方は子供さんが1人、2人と増えてくると手狭かなって広さです。
どんどん知り合いの方が引越しされてさみしいです。  特に親しいわけでもないんですが、あいさつ程度なんですがね・・・
これは私の僻みみたいなもんですよね。
私のところにも早く赤ちゃんがきますよーに。これからもジネゴさんへお邪魔させてもらいます。
自分でも年がいも無くつまらない話最後まで読んで下さってありがとう御座いました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も妊娠したいと願っています。年齢もあなたと近いのではないでしょうか?毎月生理がくるたび落ち込みます。が、がんばって30代には妊娠したいですね。子供いなくても夫婦仲良くしていければいいのかもしれませんが、女に生まれたいじょう出産育児経験したいですね。お互いがんばりましょう。

2002.8.26 22:31 5

のりこ(秘密)

みいさん、こんにちは!結婚2年目、子供をずっと望んでますが、まだ授からないまつじゅんと申します。
遅いレスですが、書かせて頂きますね。(^_^)
寂しい気持ち、何となくわかりますー。今までの環境が変わってしまうんですものね。しかも皆さん、子供さんができて引っ越しされていくなら、私ならなお寂しさが増すかも・・・。
でもみいさんの、お見合いだったけど「今は結婚して良かったと思って」いらっしゃるという言葉を読んで、とっても幸せなんだな!って思いましたよ〜。とてもステキな事だと思います。
私は、いろいろあって寂しくなった時は、実家に電話したり、友達にあって元気をもらったりして、また頑張るぞ〜!って気合い入れたりしてます。

何だかまとまりのないレスですみません。
お互いに、早く赤ちゃんが授かるといいですね!

2002.8.27 09:35 7

まつじゅん(29歳)

こんにちは。不妊治療、ちょっと休んでいる、YIと言います。

ちょっと状況が違うかも知れませんが、みいさんのお気持ち、分かります。私は、近所のかたが引越しされているわけではないですけども、どんどん子供さんが増えているので、寂しいです。その事自体は、おめでたい事なのですが、自分自身、なかなかできないで、アクシデントばっかりなので、悲しいです。(愚痴ってしまって、すみません。)

私も、特に親しいわけではなく、あいさつ程度です。これが、また、寂しい原因かも知れません。でも、私にとっては、今となっては、このままの方が良いかな、とも思います。学生時代の友達と会ったりもできるし。同じ不妊で、文通仲間もできたので。

本当に、みいさんのところに、又、不妊で悩むかたがたのところに、そして、うちにも、早く赤ちゃんが来てくれますよう、祈っています!!

2002.8.27 10:40 5

YI(秘密)

のりこさん、まつじゅんさん,YIさん 私の話を聞いて下さってありがとうございました。

皆さんのところにもかわいい赤ちゃんがやってくるの願っています。

2002.8.27 14:40 6

みい(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top