HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 更新が遅いのは なぜ?

更新が遅いのは なぜ?

2002.8.26 01:16    0 3

質問者: TAKAさん(27歳)

更新されるのが遅くて困ってます。たいてい深夜にジネコを見るのですが
2日前までのスレしかないんです。(例 今8/26ですが8/25の分がない)
みなさんスレがたって30分位でレスしてたりしますよね。ということは
すぐに更新される方もいるって事ですよねぇ。羨ましいです。

私はNTTの電話回線で接続したり切ったりしながらやってます。
それが原因でしょうか。それとも深夜だから?
わかる方、私も同じという方などなどお返事してもらえたら嬉しいです。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

日曜日がジネコさんがおやすみなので更新がないのだと思います。

2002.8.26 13:33 6

♪(秘密)

以前ジネコの方のお返事を拝見したのですが
本業の合間を縫って更新作業をしているので

1 定期的に更新しているわけではない
2 仕事の時間外(深夜・休日)の更新はしていない

とのことでした。

2002.8.26 13:46 7

梁瀬(29歳)

お返事ありがとうございました。

なるほど。平日の昼間に見る事が無かったので気付きませんでした。
掲示板の更新というものは自動的にされるものだと思っていたので
常々疑問に思いながらジネコを見てました。もう1年以上になるのに
なんで気付かなかったんだろう...ちょっと考えればわかりそうな事なのに。
理由がわかってすっきりしたのでこれからはもっと楽しくジネコが
見れそうです。でも最近スレが多すぎて全て見れないのが残念ですが。



2002.8.27 00:44 7

TAKA(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top