HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > トリプルパンチ!!(長文...

トリプルパンチ!!(長文になってしまいました)

2002.8.27 14:42    0 2

質問者: しぃやさん(28歳)

はじめまして しぃやといいます。
主人とは5年間付き合い、そろそろ子供が欲しいねと話し合い結婚し、はや4年が経ちました。治療にも通っております。

が!!昨日の朝またまた撃沈してしまいました。。。
なんとか立ち直り始めたお昼過ぎに、珍しく義姉が8ヶ月になる赤ちゃんを連れ遊びに来ました。(結婚してから2〜3回位しかないです)
実は私も義姉と同時期に妊娠しました。初期流産してしまいましたが。
私も無事に生んであげていれば・・・などと、しょうもない事を考えてしまい、こぼれそうになる涙をぐぐっとこらえました。

義姉が帰り、主人も帰宅。
さぁ次のチャンスに向け、栄養のある物をたくさん食べましょ!!
と思っていたその時!!!
携帯にメールが入りました。
内容を確認すると、友達からの妊娠報告でした。。。
今日病院で確認したとのこと。
友達は結婚したのは最近ですが、私より5歳上なので早く欲しいと言っていたので、ホントに良かったと思いました。
それと、真っ先に私に報告してくれたこと、嬉しかったんです。

でも・・・さすがの私も涙がこぼれてしまいました。
主人には生理痛がヒドイからと言って、そのまま夕食も食べずにフテ寝しちゃいました。(主人にも精子の運動率が悪いなど、多少原因があるので、主人の前では撃沈しても泣かないようにしています。)

ホントにタイミングが良いというか、悪いというか(^^;
でも、凹んでばかりもいられないですよね!!
友達から妊娠菌をたくさんもらってがんばります。
妊婦の皆様、妊娠菌たくさんくださいね。

長々と愚痴を読んでくださり、ありがとうございました。
私にも赤ちゃんを待っている皆様にも、一日も早くコウノトリがやってきますように☆



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ
自分は自分でいたいと思いつつ人間って弱いから回りの出来事に
振り回されてしまいますよね.
私も結婚して4年がすぎましたがまだ子供はいません.
私より後に結婚した人たちか“子供ができたの〜”なんてせりふを聞くたびに
おめでとうなんていいつつかなりへこんじゃいます.
お互い早くコウノトリが飛んでくると良いですね!!
負けずに頑張りましょう.

2002.8.27 17:18 9

あっちー(31歳)

あっちーさんお返事ありがとうございました。

そうですね。
人を羨んでいじけてる、こんな自分に負けないよう、がんばります!!

今度主人と子宝神社に行く予定です。
あっちーさんの分も、このスレを読んでくださった皆様の分も、めいっぱいお願いしてきますね(^o^)










2002.8.27 22:06 8

しぃや(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top