噂の宿へ

2003.9.5 22:58    0 0

質問者: まりあさん(36歳)

行ってきました。富山県の八尾風の盆。それで宿泊は噂の「雅楽倶」さん。良いとは聞いてたせいかイメージが違い過ぎちゃいました。良い所もありましたが、ひとつ間違えたらラブホ?!って感じの部屋も・・・。田舎の中では目立つのが噂の宿になってしまったのだと思いました。あの感じなら他にもありますよ。ただ富山県にはないってことでしょうね。バーのメニューも少なくて残念。バーテンダーさんはアルバイトだとの事でした。ですのでカクテルは・・・・と顔を傾けられ少し???でした。ある方のサインがどーんと飾られてたんで、彼が来た事あるの?と興奮気味で聞きましたが・・・来た事もなく頂き物だそうです。枯れはショック受けてました(笑)そんな何ちゃってサインを飾るのも富山県民の象徴だと他のお客さんから聞こえました。次回は古い情緒ある旅館に行きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top