HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 前「ついに出た!陽性反応...

前「ついに出た!陽性反応!」で投稿したさやかです。

2002.11.2 19:07    0 6

質問者: さやかさん(秘密)

今日病院へ行き、無事妊娠5週目と診断されました。ちゃんと赤ちゃんの袋も確認出来て何だかもう信じられないというか嬉しくて・・・言葉に出来ない気持ちでした。出産予定日はなんと来年の私の誕生日と同じ!!何度も聞き返しましたが間違いないようです(きっと産まれる日はズレますよね)・・・。でもとても運命を感じます。明日は結婚記念日だし。(これは関係ないか)
10日後、心拍の確認に行きます。まだまだ油断は出来ないので旦那以外の親族にも報告はもっと先にしようと思います。
それにしても9月に生理不順で病院に行った時には「排卵してないし女性ホルモンの値がかなり少なくてバランスが悪いから、子供が出来にくい体で、何もしないとずっと子供は出来ないかもしれない」と宣告されたのでクロミッドを初めて使って妊娠できたのは、運がいいほうだったのかもしれないです。半年以上は覚悟してたので・・・。
 どうぞこの妊娠菌、皆様に届きますようにーーー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さやかさん、おめでとうございます!!
胎嚢が確認できてホントッ良かったですね!
実は私も今日、病院に行ってきて胎嚢が確認できました。
さやかさんと同じ5週目です。
これから寒くなるので、冷やさないようにしましょうね。
お互い、がんばろうね!

2002.11.5 11:46 7

ノジカ(秘密)

さやかさん、妊娠おめでとうございます!
結婚記念日も、2重に嬉しい日になりましたね!!
私は2人目の妊娠で、15週目なのですが・・・

1人目のとき、出産予定日が結婚記念日でした。
入籍を先に済ませたので、入籍日と結婚式&ハネムーンの日が違っていて、
入籍日を結婚記念日にしたのですが、ハネムーンベビーで、出産予定日が
結婚記念日だったので、すごい嬉しかったです。

実際は、予定日どおりには産まれませんでしたけど(笑)
でもよく考えたら、結婚記念日が子どもの誕生日だと、夫婦2人のデート
とか出来なかったかもしれないから、かえってよかったかなって思います。

お互い体を大切に、楽しい妊婦ライフを過ごしましょう。

2002.11.5 12:36 7

KAORI(27歳)

さやかさん、おめでとうございます。自分の誕生日が、出産予定日なんてちょっとメルヘンですね。順調なマタニティライフでありますように・・
私も夏から不妊治療してるんですよ。さやかさんと同じような症状でした。今日も血液検査の結果を聞きに行ったんだけど、黄体ホルモン値が低く、あーまたかぁ・・・って感じでちょっとブルーになっちゃったんです。何とか薬で排卵は出来るようになったのが望みですが。さやかさんのスレ見て、私にもチャンスあるなぁーって元気出てきましたよ!
では、遠慮なく妊娠菌頂きますぅ。

2002.11.5 13:24 8

とも(3歳)

さやかさんおめでとうございます!!!
出産予定日が自分の誕生日だなんて。
素敵ですね♪
これからもっと寒くなると思うので、
風邪などひかぬよう、暖かくして過ごして下さいね。
本当におめでとうございます☆
妊娠菌頂きます☆☆

2002.11.5 16:00 9

ひさ(秘密)

おめでとうございます。
良かったですね〜(^_^)
結婚記念日も、ダブルおめでとうですね。

これから寒くなるから、あったか〜くしてお過ごしくださいね。

2002.11.5 19:36 7

カフェモカ(31歳)

皆さんお返事ありがとうございます。今のところ、出血もなく基礎体温もたかいままなので順調に過ごしております。すこしつわりが出てきて辛いときもあるけど、嬉しい辛さです。まだまだ先は長いので、風邪をひかないように転ばないように注意して、7月まで過ごしていきたいと思います。ありがとうごさいました。

2002.11.8 18:54 5

さやか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page