横浜市 川崎市の産婦人科
2002.6.27 19:19 0 1
|
質問者: あんずさん(秘密) |
二人目を考えていますが、まだ妊娠していません。
妊娠する前に どうしても 産婦人科を探したいのです。
一人目を出産した病院は、一度帝王切開をすると 次からは 帝王切開
でしか出産できないのですが 私は出来れば 自然分娩したいのです。
横浜市か 川崎市で一度帝王切開していても 自然分娩させてくれる病院
ご存知の方がいらしたら是非 教えてください。
回答一覧
こんにちは、はじめまして。帝王切開のことはよく分かりませんが、
私が通っている病院の説明は、自然なかたちのお産に取り組んでいます。と説明ありました。緊急に帝王切開が必要な時もありますが、安心できる万全な体制でと説明ありました。
川崎市川崎区にあるところです。
2002.6.28 16:55 12
|
じじ(秘密) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。