HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アダルトサイトに気を付けて!

アダルトサイトに気を付けて!

2003.9.14 15:53    0 2

質問者: 匿名さん(秘密)

最近パソコンの調子が悪いと思っていたら、原因はアダルトサイトから入ったスパイ(ウィルス?)だったんです。
実際にはホームページが書き換えられていたり、広告がうっとうしいくらいでてきたり、ウィンドウズアップデートのページが開けられなかったりで、完全に治せなくて初期化しなければなりません。
ファイルを検索したら数え切れないくらい沢山のファイルがあって、いくつかは削除も出来ません。
夫がアダルトサイトを見ても非難はしませんが、こんなに弊害があるとは!パソコン新しいのにがっくりです。
わたしの夫だけかもしれませんが、みなさんも気を付けて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ
思わず私の夫と同じ事をしておられる方がいらっしゃって
笑ってしまいました。
ゴメンナサイ 笑い事じゃないですね(^^ゞ

うちは父が亡くなって母が実家に一人なので
度々実家に泊まりで帰ることが多いのですが
先日、実家から帰ってくると
旦那が泣きべそかきながら
「パソコンがおかしいねんけどおこらんといてな」って
言われて初め意味がわからなかったんだけど
調べてみると同じようにウィルスにやられていました。
話をきくとやはりアダルトサイトで勝手に
インストールされてしまっていたみたいで
初期化しました。。。。。

夫には「見たらアカンとは言わないけど気をつけてな」
と一言いうと「もう見ない」とは言ってましたけど・・・
確かにアレは迷惑ですよね。

2003.9.18 21:10 6

momoka(30歳)

そうなんですよね〜
アダルトサイトをよく見る人で、知らない間にQ2に接続されてて、後から電話の請求額が莫大で、そこではじめて気付くって人多いですよね。
といっても、少し前に話題になったので、もう今は皆さんも御存じの事だとは思いますが…。

匿名さんは大丈夫ですか?
請求金額を見てビックリなんて事にならないといいですねっ

2003.9.19 10:49 11

かしこ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top