HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また駄目でした・・・

また駄目でした・・・

2003.9.15 15:09    0 1

質問者: IOさん(秘密)

解禁して,半年・・・基礎体温も1年ほどつけているのに・・・妊娠できません.なんでかなぁ。。。不妊だとは思わないんですが、タイミングのさかなぁ.
 私は,最近子宮の中が心配になって,産婦人科で検査を受けてきました.異常ないですよ.と言われて安心したのですが・・・
 主人が,6月に2度,溶連菌感染症で高熱を
出しています.そのため,精子が減少したためでしょうか?熱に弱いと聞きますよね.
 私も,仕事上,ハードな動きをしないといけないこともあって,生理がくるまでは,冷や冷やなんですが,今回も29日目に生理が来ました.
 半年以上妊娠できなくて妊娠できた方!何でも良いです.妊娠のためにされたこと教えてください.よろしくおねがいします。あわせて,溶連菌のことを知っている方もお願いします.

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は一年間自己管理で妊娠できず、通院し始めて1年後に妊娠しました。が、妊娠前3ヶ月はサボってました。
妊娠したいためにはじめたことは、
1.ガードルをやめる。
2.養命酒をのんでみた。
3.病院でもらったデュファストンと温経湯を飲んでいた。
温経湯を飲み始めて2ヶ月目で妊娠できました。
役に立てないかもしれませんが、早く妊娠できるといいですね!!

2003.9.19 17:53 13

ななこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page