HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF遠隔治療の為の注射依頼

IVF遠隔治療の為の注射依頼

2006.2.5 11:48    0 2

質問者: ピンポンさん(39歳)

IVF遠隔治療の為の注射接種を
お願いできる地元の病院を探しています。
遠隔治療のご経験のある方は
どのようにして病院を探されましたか?
教えて頂けないでしょうか?
尚、横浜・横須賀辺りで
お願いできる病院をご存知の方
いらっしゃいましたらそちらも
教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


遠隔治療は大変ですね。
私は片道1時間位のクリニックに通院ですが、地元で注射できる所があったら「紹介状」書くからといわれ電話帳で近所の産科・婦人科に問い合わせしました。対応は様々でしたが、一般の不妊治療をやっている病院で快く受けてくださいました。(川崎ですが)

頑張って探してくださいね!

2006.2.7 11:45 10

りり(39歳)


私も遠隔だったので、体外受精前後の注射は 地元の産婦人科でしましたよ。担当医に、紹介状を書いてもらって何軒か電話で問い合わせて、(薬を取り扱ってない病院もあったので)受け入れの確認をしてから、IVFスタートしましたよ。

2006.2.7 19:14 11

はなちゃん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top