HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 透視 霊視について。

透視 霊視について。

2003.9.19 19:18    0 6

質問者: つっちさん(28歳)

私の友達が今 透視や霊視にハマッています。
本人が占うのではなく、占い師?さんに見てもらう方で、
電話などで透視や霊視をしてもらい、
将来を見てもらっています。。。
透視や霊視や占いで本当に将来が当たった方はいらっしゃいますか?
またはハズレた方などいましたら教えてください。

私も占ってもらおうかな〜なんて思っていますが、
所詮占い・・・?なんて思っています。
透視や霊視ってどのくらい当たるのでしょうか・・・?
経験した方〜♪色々教えてください♪ d(⌒o⌒)b♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スゴイ確率で当たるようなら、誰もが知るほど有名になってると思いますよ。

ここで聞かれることってことは・・・・・・その程度じゃないですかねぇ?(^^;)
占いで100%当たるんであれば、不幸になる人はいませんよね!?

2003.9.22 20:54 14

ひすい(秘密)

つっちさんへ

私は、10年前に霊視をしてもらった事があります。
霊視の方は普通のおばちゃんでした。

初めて会う人なのに、兄弟の事故を(兄弟が失明しているのですが)
ズバリ言われ鳥肌がたった事があります。

その当時、結婚する人を言われ(これも実際の人を言われました)
霊視する方に「絶対にその人の事を気にしては駄目」
と釘を刺されましたが、どうしても気にしてしまい、
結果的にその人とは結婚しませんでした。

私がみて貰った方は凄く当たる人でしたが、
それ以降霊視は怖いと思いみて貰った事はないです。



2003.9.22 21:34 11

匿名係長(32歳)

ある有名な霊能者に霊視してもらったことがあります。
その方は広告などは一切出していませんが、口コミで広がり
半年先まで予約でいっぱいです。
良い事も悪い事も言われますが、かなり当たっていました。
インチキな霊能者もいると思いますが、本物も確かに存在しますよ。

2003.9.23 13:57 13

##(秘密)

透視や霊視能力って本当に存在します。
私も軽く能力があるのですが
お金を貰って商売にするのは
気がすすまないので商売はしていませんが。
所詮なんていわないで。
本当に当たる人はあたります。

2003.9.23 22:43 22

エマママ(30歳)

つっちさん、こんにちは。
私も先日占いに行ってきました。
もともと、占いには興味はないのですが見料が安いのと、友人の紹介もあり、勧められるままに見てもらいました。
でも、はっきり言って「こんなこと私にもできるよ」と思いました。
「何か悩みがありますね?」
   普通何か悩みがあるから行くわけで・・・
「ご家庭のことでしょうか?ご主人のことかしら?」
   専業主婦が仕事の事で悩まない・・・大体家庭か旦那のことだろう
   実際、私は自分の体のことが気がかりで見てもらったので、当たってな   い
あげくの果てに
「まるさんは35〜55歳が人生の良い時期ですね」
   ってもっとピンポイントで言えないの?

って、要は、占いに来た人の属性(例えば年齢・性別・仕事・家庭環境など)から『悩んでいそうな事』を想定し言ってるだけって感じでした。

あとは、この方角は良いとか悪いとか、いちいち気にしてたら生活が窮屈になるようなことを沢山言われました。
全然気にしてませんけど。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
信じる信じないもその人次第。
他人の言うことに頼って行動しても楽しくないと思うんだけどなぁ。
決して、霊視などの否定派ではありません。
本当に見える人には見えるんだと思いますが、たまたま私が見てもらった占い師はインチキくさかったって言うだけです。

2003.9.24 12:41 11

まる(秘密)

みなさん♪色々なご意見をありがとうございました♪
本当にあたる人はあたるんですね〜。びっくりしました。

エマママさん♪
エマママさん本人が見える方なんですねo(^o^)o
霊視とか透視という感じで将来の事が見えるのですか?
どのような見え方をするのでしょうか?
映画のような感じ・・・・?なのかなぁ・・・。
友達が同じ占い師さんに見てもらったのに、
最初に言われた事はすっごく悪くて、数日後見てもらったら
とても良い将来になっていたとの事でした。
そんな事って存在するのでしょうか?
もしよろしかったら教えてください♪ d(⌒o⌒)b♪

2003.9.30 21:55 8

つっち(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top