HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エステジェンヌ イオンス...

エステジェンヌ イオンスチーマを使っていらっしゃる方

2002.9.8 02:56    0 1

質問者: nanaさん(秘密)

ものすごい乾燥肌で冬がつらいので購入しようと計画しています
クレンジングも良く落ちて潤った肌になるっていう売り文句ですが・・
昔からある大きいやつではなく最近でたコンパクトな顔用スチーマーの
ほうです(ブルーの3万のやつです)
使ってみた方いらっしゃいますか?もしよろしかったら感想を
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ななさん、こんにちは。
私が使っているのは元祖のあのでっかいやつなので、いまいちアドバイスになっていないかもしれませんが…。

スチーマーいいですよ。ディープクレンジングもできるし、蒸気であたためた後にサっと冷やし、また温めて…というのを繰り返していると、すごくリラックスできるし、肌も元気になるみたい。お世辞かもしれないけどマメに使っていた頃よく肌がきれいだと誉められました_(^^;)ツ 。

時間にゆとりがある時や、すごくストレスがたまって解消したい時は、ゲルタイプの洗い流すマッサージパックを塗って、スチームをかけながらマッサージをしていましたが、翌朝の肌のコンディションが全然!違いました。
今は小さくコンパクトになって、おまけに機能もUPしているみたいで、いいなぁ、私も買い換えようかなぁ、て思います。

邪道かもしれないけど前髪の寝癖を直すのにもいいんですよ!

2002.9.9 15:49 11

匿名です(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page