HOME > 質問広場 > くらし > 26日の特ダネの小倉さん...

26日の特ダネの小倉さんの発言について

2006.5.26 23:04    0 8

質問者: カメの子さん(36歳)

今朝のオープニングトークの前、つまり放送が始まってすぐに笠井アナにむかって原稿を廊下に置きっ放しにしていることを注意してました。なんだかその後の放送は笠井アナの表情が気になってしょうがなかった。
注意されても仕方ない事かもしれませんが、あれって本番中に言わなきゃならないことだと思えません。これまでも小倉さんは笠井アナのことをよく思ってないのかなと感じる場面が何度かありました。何か不愉快だったのは私だけでしょうか?
読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


カメの子さん、こんにちは。
私も本番中に話す内容ではないと思います。
それにオープニングトークも小倉さんの屁理屈ばかりなので見ていません。
先日、小倉さんの発言で私も気になる発言がありました。
佐賀県のひき逃げ事件のことで「山林に放置しなければ“ただの”ひき逃げだけで終わったのに・・・」と言っていたのです。
男の子のご両親にしてみたら“ただの”とは思えないのではないでしょうか。
とても心無い発言だと思いました。
いつも笠井アナ・佐々木アナが発言していても、それを最後まで聞かないで小倉さんが入り込んでくるのも見ていて不愉快です。
嫌なら見なければいいのですが・・・
司会者を外せば、内容は面白い番組なんですよね。

2006.5.27 12:30 19

みか(33歳)


私はそれ見ていませんが、確かに不愉快になりますね。
笠井アナも確かに注意されることしているのかもしれまんが、それは見ている私たちには関係のないこと。
視聴者まで気分悪くしてしまう、小倉さんの方が問題あり。

2006.5.27 10:40 10

へ〜(34歳)



観てました、観てました!!

私もいきなりで「???」ってだったのですが・・・なんか内輪モメを視聴者に感じさせないでって思いますよね。

それにしても、どうしてあのメンバー(上手く行ってるとは思えない)でいつまでも続けてるのか不思議でならないです。

2006.5.27 13:46 9

まこ(38歳)


また小倉タタキですか〜w
主婦に嫌われすぎwwでもある意味
ココにスレ立ててまで話題にしたいってことは嫌い嫌いも好きのうちなんでしょうか。
そんな細かい事いちいち気になさるなら
番組モニターにでも登録して批評された方よろしいのでは。
笠井さんは小倉さんに気に入られてると
聞いた事がありますよ。他の番組であまり見ませんよね。笠井クン。

2006.5.27 12:57 8

オヅラ(秘密)


見ました。
笠井アナも、「何も本番中に言わなくても」というようなことを言っていましたよね。
私も「何でそんな話をするんだろう?」と疑問でした。
もしかして、そこから話題を引き出すのかな・・・と思ったりもしましたが、
次の話題とは全然関係のない内容でしたね。

以前から、小倉さんはちょっと苦手だったのですが、この一件でますます嫌になってしまいました。

2006.5.27 13:16 8

ちょこ(28歳)


番組に直接苦情を言っても、聞き入れられることはまずないでしょう。たとえ常識から逸脱していても視聴率が命の世界ですからね。
こういう時は、番組のスポンサーのHPから苦情を言いましょう。スポンサーは視聴率よりもイメージを大切にしているので、人の評判を気にしています。
小倉さんだけに限らず、公共の電波を使ってコメンテーターのようなお仕事をされているのですから、無責任な言動は処罰されて当然ですよ。

2006.5.27 16:25 7

あやや(31歳)


26日の放送は見ていなかったのですが、みかさんが返事されていた中の【『"ただの"ひき逃げ』発言】は私も見ていて『えっ??』って思いました。怪我をされた男の子の御両親にしてみれば本当にとんでも無い発言だと思います。…が「特ダネ」は好きで見てしまいます^^;

2006.5.27 17:14 6

ふわふわ(35歳)


トピ主です。
皆さん独り言にお付合いくださいましてありがとうございました。
もともと小倉さんのことは好意的に観ていたのですが今回の事件で嫌いになってしまいました。

2006.5.28 13:36 6

カメの子(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top