HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 内診後に出血・・はじめて

内診後に出血・・はじめて

2006.6.16 12:46    0 2

質問者: みぃさん(32歳)

赤ちゃんが欲しくて病院へ行っているみぃと言います。よろしくお願いします。
昨日、卵包チェックをしてもらいに病院へ行きました。
終った直後〜その日には普段と変わらずなんともなかったのですが、今朝、いきなりおりものシートに血がついていました。
(シートに付いた血の大きさは、縦
4cm横1.5cmくらい)
血の量は生理?と思うくらいで、今もトイレへ行くと、ティッシュに結構な量の血が付いてきます。
でも、生理のようなドロッとした血じゃなくて、どちらかといえば、サラッとした感じで、色も鮮血のような感じです。
今まで何度も内診をしましたが、こんなことは初めてです。
内診のときに、とくに痛みもなかったです。
血の量も結構多いので、どうしたことか・・・と思っています。
まだ卵包は15mmだったので、排卵出血でもないと思います。
今日は担当に先生がいないので、こちらに相談させていただきました・・・。
内診後に、こんなに出血をすることってあるんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は内膜が薄いみたいでときたま出血します
診察時は痛くないので乱暴にされたわけではないと思います。
1度、内膜?調べるのに引っかいたので血が出ますと言われた事があります
その時は少量の鮮血がありました
卵胞チェックの時は茶色いドロットした固まりで出てきました
やはり内診とはいえ、どこか傷がついたんだと思います
1日で納まらなければ病院へ行ってみた方がいいようですよ

2006.6.16 13:58 14

とくこ(27歳)


とくこさん、コメントありがとうございました!
あれから、まだ出血は止まりません。
それどころが増えてきました!
どこか血管でも傷つけられたんだろうか?と不安です。
病院へ行ってみます!
ありがとうございました。

2006.6.17 13:43 14

みぃ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top