HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セックスの上手な断り方っ...

セックスの上手な断り方って・・・

2002.9.12 21:41    0 1

質問者: ひろりんさん(秘密)

みなさんはじめまして(^-^)
現在、婚約してる彼と同棲して丸2年半経ちます。彼は9歳年下っていうのもあるんでしょうが、とにかく性欲が強いんです・・・。
初めの半年くらいは、こんなものなのかなxxxと思ってたんですが、あまりに回数が多いから去年の1月から記録をつけ始めました。(~_~;)
去年の平均は、月に18回くらい。多いときは24回です・・・。今年に入ってさすがに減りましたが、それでも13〜15回 私も嫌いではないのですが、
こうも頻繁だと、そんな気分にもなれず・・・。最近ではAVを見ないと私がソノ気になれなくなってしまったんです。 何かで見た記憶があるのですが、彼を断るのはよくないと。 ここのところじゃ、あからさまだといけないと思い「もう、遅いから寝ようっ」と明るく言ったりして逃げてます。
セックスはしつこくないのが幸いですが、ちょっとxxx。

かといって、風俗に行かれるのも嫌なんです。(T_T) 
同じような生活されてる方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひろりんさん、こんばんは。
彼が9つ下とのことですが、まだ若い年頃だし、性欲が強いのは仕方の無いことだと思います。
私の旦那は3つ下ですが、結婚したばかりの頃、やはり毎日のように求められたことがありました。
最初は応じていたけど、しばらくしてから私も面倒だと思う日も出始めて、やんわりと「今日、仕事で疲れちゃったから、できない。ごめんね。」と断ることもするようになりました。それから旦那も、「今日したんだけど、体調は大丈夫?」とか、お伺いをたてるようになりました。

あなたも、無理して彼に合わせるのではなく、「こういうわけで、今日はその気になれないのよ、ごめんね。」とたまにはやんわり断ることも必要だと思いますよ。だって、婚約しているのでしょう。ただのセックスフレンドじゃあるまいし・・・。

彼はまだ若いから、分からないのかもしれないけど、結婚すると、夫婦の間で大事なことはセックスだけじゃないって分かるようになると思いますよ。セックスしなくても、一緒に寄り添って眠ることが幸せだと思うときもあると思います。

2002.9.14 21:37 16

ゆっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page