HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恋愛相談です。

恋愛相談です。

2003.10.3 12:34    0 2

質問者: あんずさん(23歳)

恋愛相談ですいません。私には付き合って3年になる彼氏がいますが、どうも女の影があるんです。たとえば、私とのデート中はケイタイの音をサイレントにしたり、夜電話しても出なくて、かけ直してこなかったり。ケイタイのメールは完全ロックがかかっているし、女友達もとにかく多い!彼女の私には不安になるようなことだらけです。実際、会社の女の人と怪しいのです。
ただその女の影の完全なる証拠がなく、追求してもはぐらかされてしまう訳です。メールは見れないし、だれか違う人といるところに遭遇したりとかしたわけでもないのですが・・・。でも、信用できないのです。このような、彼氏と付き合っていても幸せになれない気がします。早いとこ、別れを告げたほうが良いでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと怪しいよねー。
とことん追求して話し合うか、別れるかじゃない?
本気で愛してくれてれば、安心させてくれると思うよ。

2003.10.6 23:27 9

ゆっち(28歳)

はじめまして。私は正直、携帯をロックしようが女友達がいようが
あんずさんの気持ち、本人同士の関係しだいだと思います。

私も携帯をロックなんてされたり、夜電話してでなかったりしたら疑う性格でした。本文を読んだらあんずさんが「幸せではない」とあり別れちゃえ!と言ってあげたいけど、男性の中には携帯をロックしようが彼女が一番好きという人もいるだろうし一概には言えません。

というのは、私のだんなは私同様、隠し事が大嫌いなタイプの人。
今日一日の行動が把握できるほど、何でも話してくれるので
私は一度もそのような心配をしたことがありません。

逆に私の弟は携帯をロックする女友達たっぷりタイプ。
今日一日何してるかわからず連絡もつかない。
でも、彼女を一番大切にしているのがわかります。
彼女もそんな弟を信用しているようです。

あんずさんは後者の彼女になれる性格ではないなら私のだんなタイプ付近と結婚しないと幸せにはなれないと思います。

お互いの付き合い方の考え方次第だと思います。

2003.10.7 14:42 5

こころ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page