HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 『パリベルラン』というリ...

『パリベルラン』というリキッドファンデーション

2002.9.17 13:31    0 2

質問者: 花の子さん(32歳)

こんにちは。タイトルの通りなんですが『パリベルラン』というリキッドファンデーションがとてもいいと聞いたのですが、どこで購入できるのかがわかりません。
ご存知の方どーか教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、花の子さん。
探し物は取り敢えず一度何でもネットで検索掛けてみるとイイですよ

取り敢えずネットショップでこういうのをみつけました。

http://www.venusfort.co.jp/shop/tenant/beauty/otimo_vivo/otimo_vivo.html   (説明)

http://www.otimovivo.com/ (オンラインショップ)

 それでは〜

2002.9.18 12:25 63

ねこ(21歳)

こんにちは、ねこさん!
親切に調べていただいてどーもありがとうございました。
私も、ヤフーから検索してみたんですが「クチコミ」のしか見つからなくって・・・
さっそく買ってみたいと思います。

2002.9.19 15:16 73

花の子(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top